見出し画像

#11 やってしもた。

こんにちは、とこしーです。

昨日は、やってしもたの一日…
だって、毎日投稿途切れちゃった。


寝落ちしてた。
ちょっとだけでも更新しようと思って画像選んでたら、いつの間にか寝てしまってて。

でも、落ち込んでる暇はないので、今日はちゃんと更新!!


昨日のことも書きます。

昨日は、朝から後輩の結婚式。
すごいお洒落な式場での挙式で、ご飯も美味しくて…
何より、美男美女夫婦。

周りの友達もお洒落な子多くてびっくり。笑

新郎新婦、2人の気持ちが、沢山こもった式で感動しっぱなしでした。
幸せそうな2人を見て、いつかは、私もこうなれたらって思っちゃいました。

まず頑張って相手探しから…
ですけどね。笑



それから、今日はバレーボールの試合でした。
私、意外と言われるんですけど、ガラスのハートなんです。
ミスると、落ち込むしガタガタってプレーが悪くなっていって…
今日は、そんな日。

どうしよう、やってしもた、取り戻さねばと思いながら、焦りやショックが顔に出てしまってたんじゃなかろうか。
大丈夫だったかな??

さっき言ったように、落ち込んでる暇はないって、コートに入ってた自分に言ってあげたいくらい。


後半、別のチームの助っ人でコートに入らせて頂いて、めちゃくちゃ気分転換になり、その後の試合は、調子を取り戻しました!

でも、私の課題は、良い時と悪い時のギャップを作らないこと…


出来るだけ、コンスタントに
出来るだけ、スマートに

プレーが出来るように調整していきたいと思います。


疲れたー。
試合の後のお風呂は最高。

気持ちよかったので、もう寝ます。笑


おやすみなさい。


by とこしー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?