マガジンのカバー画像

アニメ感想まとめ(た行~は行)

22
私見多めのアニメ感想記事を、作品名の頭文字 た行~は行までまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

チェンソーマン1期最終回感想

前回のチェンソーマン 天使・鮫・蜘蛛・暴力の新キャラ登場した! でも今回はゾンビ退治のた…

3

チェンソーマン11話「作戦開始」感想

未来の悪魔 千葉さんと予想していた未来の悪魔。しかしこの未来は外れた。 想像していた未来…

1

チェンソーマン10話「もっとボロボロ」感想

前回のチェンソーマン 確殺圧死アタックで壊滅した銃撃集団。デンジも奪還されて作戦失敗這々…

3

チェンソーマン9話「京都より」感想

 女って怖い。何故マキマさん生きているの? わかんない 前回のチェンソーマン 銃による公…

3

チェンソーマン8話「銃声」感想

阿鼻叫喚の8話 7話かけて積み上げてきたもの。そんなものは砂上の楼閣だと一笑に付すような…

「果たして永遠は恐怖なのか」チェンソーマン 6話「デンジを殺せ」感想(アニメ版)

 待ち望んでいたコベニ回だ! 声優『高橋花林』さんはこれ以上ない仕事をしてくれました。怯…

1

「肌ではなく艶を見せる」チェンソーマン 5話「銃の悪魔」感想(アニメ版)

前回のチェンソーマン 笑顔あふれる戦場でベロチューされ心(臓)を射抜かれるデンジ君。結果的に勝利し、同居することになったパワーへの胸揉みが開幕する。 羊頭狗肉の双丘 揉める。遂に、念願叶って揉める。目指していたデンジの目標、胸を揉むこと。パワーちゃんの胸を3回揉める。物凄く発情しながら揉んだ時のリアクションは棒読みで、大きな胸はパッド入りで、直揉みでパワーは慌て照れるもデンジの喪失感はヤバかった。  男の夢を踏み躙ったな、許されないことですよ! 傍若無人な振る舞いも命がけ

「ちっぽけな夢でも良い」チェンソーマン 4話「救出」感想(アニメ版)

 モーニングルーティン。私の場合はipadminiでDLsite巡りから始まる。 前回のチェンソーマン…

11

チェンソーマン(アニメ)3話感想

 チェンソーマンを見た日はそれ以外のことを考えている間も、無数の刃がエンジンに流され無限…

2

チェンソーマン(アニメ)2話感想

 毎回EDが変わることの意味を知る。 今回のデンジくん 公安所属のデビルハンターになった…

2

【音霧雑記】プリンセスコネクト!Re:Dive Season 2 1話感想「何も知らなくても楽し…

 アニメ開幕。様々な1話産声あげるこの季節、一番楽しみに待っていたのがプリコネのアニメ!…

パリピ孔明 2話「孔明、計略を使う」感想

もしも、孔明がマネージャーになったら  ABEMAだと今夜(4/14)3話放送ってマジですか!? …

3

パリピ孔明 第1話「孔明、渋谷に降り立つ」感想

ギャグだけでは終わらない気分アゲアゲ爽快アニメの始まり! 今なら漫画も1巻だけ無料で読め…

9

パリピ孔明 3話「孔明、進むべき道を知る」感想

abemaTVのプレミアムに加入してまで最速視聴したい作品、パリピ孔明。 今回は野外フェス! 前回は【MIA】を現代版「石兵八陣」で撃破し、英子のフォロワーも爆発的に増えて知名度大幅アップ。  何より強いファン1号として映像編集得意なオタクっぽい青年が協力してくれるようになりました。やーらしかブロマイド1枚で(無許可)。ファンからの搾取といいますが、記事発信している私からすると「推しに認知されたり推しが自分の行為で喜んでくれた瞬間」は(余程でない限り)多額の金以上の価値が