見出し画像

記事を書かずにkindle出版

記事を書かずにkindle出版で収益UP継続的に収益を上げてるスキルを公開しました。

今、あなたはこのような悩みをお持ちではないですか?
・もう少し収入が欲しい
・今の仕事をこのまま続けてもいいのか
・これから出費がかさむけど収入が増えない
・副業をしたいけど収入が得ることが出来るか不安

Amazonkindle出版は何故副業として優れているか?

前置きは無しにして

・印税 70%

・Amazonkindle読み放題で読まれたページ数×0.5円

※詳細はAmazonにて

文章→書けなくても

出品料→0円

在庫→無し

収益化→最短1カ月以内
(私はやり始めて10日 出版当日に発生)

最初これを見てこんなビジネスが本当にあるなんて、私はびっくりしました。

でも、出版と聞いて文章が書けない・・・・
この部分が本当にハードルが高かったのです。
文章作成の部分をクリアすることで副業化は一気に加速しました。
日中は仕事をしているサラリーマンなので平日はほぼ作業なしで基本土日のみ。

月に10冊程度出版することもありました。(少しハードでしたが)
現在、kindle電子書籍を副業でされている方は増えてきています。
しかし、色々な出版方法はネットで出ていますが、

具体的なテクニックやノウハウを示しているものは出ていません。

やり方は「知っている人に教えてもらう」これは基本です。


無料は、時間と労力かかり自分で調べると、結果遠回りをします。
さらに答えはわかりません
このプログラムの目的は
・初版出版
・収益発生

この2点です。

kindleは電子書籍を出版して印税(ロイヤリティ手数料)を稼ぐ仕組みです。初出版で0を1にするには、時間と労力がかなりかかり、

収益化するまでに挫折・・・なんてことも・・・
でも大丈夫です。その両方を解決するのが今回の内容です。

kindle出版で自ら記事を書かず50冊以上出版、出版コンサルをしている私の経験値をノウハウとして誰でもわかるようにファイルにまとめました。

上記したようにこのプログラムの目的は
・初版出版(kindle 作家デビュー)
・収益発生(応用編で収益倍増方法)
を達成させるためにどうのように行動していけばいいかを示しています。

いわば、収益の羅針盤です。

はじめてkindle電子書籍を出版される方
現在しているが収益が伸びない方を対象にしています。
不明な部分については質問を受け付けております。(LINEにて)

コースの説明

このプログラムは人生において作家デビューをすること、そして副業としての収益の足掛かりを付けていただくことと目的とします。

まずは一歩踏み出すことです。0→1はかなりの労力と時間を費やします。その時間と労力を省くことを目的としています。

そして最短30日から60日に掛けて初版を出版してただくことを目的としています。

・2カ月以内に初版を出版、出版時の0→1の時間と労力を省く
・副業としての収益の足掛かりを付る
この2つを目標にして頑張っていただきます。

2カ月後は作家としてAmazon kindle出版にデビューをしています。(最短30日)

電子書籍を出版するにあたりこのような心配は無いですか?
・何から始めたらいいのか分からない
・どんな内容を執筆すればいいのかわからない
・作業が続けられるか心配
・日中仕事で時間が取れない
・文章の書き方が分からない
・マーケティングをどうすればいいか分からない

実際に私もそうでした。しかし独学では色々な事象を試行錯誤して対応するに時間がかかりました。現在60冊の出版をしていますが、日々クオリティーを高める努力をしてきました。

はっきり言って最初のころに出版した物なんかはクオリティーの低さが恥ずかしいぐらいです。私もこれからどんどん進化していきますが、多くの経験から学び取った事で

どのような電子書籍が多く読まれるか・・・
どのように作業を進めれば効率がいいのか・・・
どのように集客をしていくのか・・・・

このプログラムを通じて60日で身に付けていただきたいと思っております。今回発売記念で通常価格19,800円を
先着3部を2,000円で販売します

それ以降10部まで6,000円

それ以降は通常価格で販売いたします。
一緒に電子書籍を広めていきましょう。

質問受付OKですので安心して取り組んで下さい。

下記TWEETをフォロー&RTして下さい。
DMにてお知らせします。

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?