見出し画像

kindle出版を副業で進める理由

時光桔平です。
先日、kindle出版でベストセラーを取ることが出来ました。
ようやく自分のしている方向性が正しい事がわかりました。

まず、副業をするうえで基本理念
・費用をかけない事
・在庫を持たない事
・労力をかけない事
この3つのことを念頭に置いて色々模索しました

何故kindle出版の副業を進めるのか



率直にkindle出版の魅力は
・出版費用かからない
・在庫なし
・報酬発生が早い

そして気になる収益は
・ロイヤリティー 70%
 900円の本が売れると630円収入で入ります。
・kindle読み放題で読まれたページ数でも収入発生
 ページ数×0.5円
・AmazonがSEOをしてくれる

デジタル資産はずーっと残ります。
一度出版すれば24時間収入が入るチャンスがあります。

そして、作家としてデビューできるのです。

これでいかがですか?

「でも・・・・・文章を書けないんですが・・・・」
そんな声をよく聞きます。

大丈夫です、書かなくてもできのです。

そして、ただの作家デビューから
ベストセラー作家へ


初版出版を目指す方を応援しているsalonです。

また、kindle出版を始めているが印税が中々伸びない方も参加「OK」です

お気軽に登録ください。
オープンチャット形式です

「電子書籍初出版 salon」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?