マガジンのカバー画像

with wedding

40
株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!
運営しているクリエイター

#ウエディング

【with wedding vol.25】式場の業績管理の基本はKPIを見える化し分解してみること

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年8月号 第108号 の…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.24】PR観点のイベント開催は意義が大きい

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年7月号 第106号 の…

トキハナ
3年前
3

【with wedding vol.23】令和を迎えて結婚式は何が変わるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年6月号 第104号 の…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.22】ミレニアル世代の新婦から聞く結婚式の本音

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年5月号 第102号の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.21】結婚式場は独自の情報をインスタで発信できるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年4月号 第100号 の…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.20】ウェディングの経営者は若い方がいい。

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年3月号 第98号 の内…

トキハナ
3年前
3

【with wedding vol.16】CVRから検証を繰り返すのがネット広告の要諦

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年10月号 第90号 の内容を転載しております。 前回、「選んではいけないインターネット広告代理店7つのポイント」というテーマで寄稿をさせていただきました。インターネット広告代理店をうまく活用できていない事例が多いので、ぜひ気を付けていただきたいのですが、今回は、そもそもインターネット広告をどう考えるべきなのか、2部構成でお伝えしたいと思います。 インターネット広告でどの程度の来館数を期待して良いの

【with wedding vol.15】こんなインターネット代理店には要注意

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年9月号 第89号 の内…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.14】結婚式場にもできるシェアリングサービス

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年8月号 第86号 の内…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.13】Chooleリリースを通じて得られた気づき

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年7月号 第85号 の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.12】卒花インフルエンサーの座談会で語られたこと

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年6月号 第83号 の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.11】採用力のある会社、ない会社は何が違うのか?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年5月号 第81号 の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.10】「個のエンパワーメント」という流れが結婚式の世界と組織の…

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年3月号 第79号 の内…

トキハナ
3年前
4

【with wedding vol.9】あなたの会場の集客経路ごとの来館カウントが「ホームページ:5」になっていたら失格です

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年2月号 第78号 の内容を転載しております。 ブライダル経営者サミットの講演で大きな反響をいただいた「自社ホームページの話」2017年12月21日、ウエディングジャーナル主催の「ブライダル経営者サミット-"大予測&超対策”-COUNT DOWN2018」で、「もっとできる!インターネット集客とSNS活用の“最新“」のテーマでお話をさせていただきました。 参加されていた方々からも反響を頂戴し、その中