見出し画像

2023年1月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/11〜1/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中国の真意は?(Twitter:1/11)

🇯🇵🇰🇷の旅行業回を混乱させるのは二の次以下
本来の目的は、そう・・・コレ

トランジットもなのか・・・徹底的ですなw
🇯🇵や🇰🇷から逃げてきたDS連中を入れることはない!ということだわw
🇨🇳経由で逃げるのもダメなのね・・・ご愁傷様

うん、そうそう♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

職場(介護施設)でもよく見られる光景(Twitter:1/10)

入浴介助で、皮膚に炎症・痒みなど・・・見るのが悲しいぐらい当たり前の状況です
『新型567💉が原因』と考える人は圧倒的に少数派(和多志もその一人)
ウチの施設の先生はコレ知ってるのかね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おやおや・・・www(Twitter:1/11)

あら、ロス🍵が株主の日銀さんw
どーしたのかしらwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

左翼団体関連が芋蔓式に出てくるよw(Twitter:11/11〜)

社民党に立憲民主党もcolaboに関してグルってことですw
えっ、🇰🇷関連にも???

立憲民主党とピースボートにか・・・ヘェ〜

何で『韓国家庭料教室』?
何で『化粧品』?

で、その日本共産党なんですが・・・
代々木の本部から連帯命令が出た様ですw
そうか・・・colaboと共に消滅することを選んだのねww
T一教会と変わらないことしてるしね・・・

もう火消しは無理だよw
どうしても赤い羽根募金を守りたい様子
優先度は、『colabo < 日本共産党(野党)含む左翼団体 < 赤い羽根募金』ですな
さよなら、赤い羽根募金👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

見つかった機密文書を巡って・・・(Twitter:1/11〜)

🇺🇸下院は調査するって♪

で、既にオリジナルでない影武者さんは・・・釈明w

釈明してる場合じゃないよw
特殊部隊が入ったってよwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なるほど・・・2つに分裂か・・・(Twitter:1/10)

自衛隊がホワイトハット(アライアンス側)に入ったという情報があったが、2つに分裂した片方ってことなのか・・・
確かに自衛隊には在日さんが多く配属された部隊があったりしたよな
(日航機123便墜落事件で、この部隊が暗躍しましたからね)
そう考えれば、自衛隊内部が2つに分かれてるのも納得
もちろん和多志もアライアンス連合軍側の自衛隊をサポートします!

そんな状況の自衛隊ですが、この件・・・多分アレの予感
事故は表向き、本題は・・・(まして瀬戸内海だから)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

法廷で決着をつけるつもりかよ💢(Twitter:1/11)

S価学会から届いたとのこと
ってことは、D作大先生の一件ももうすぐ公開されるってことかな?
444なので長井さん・・・頑張れ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、もう下準備は出来てる😱(Twitter:1/11)

『成田悠輔』『集団自決』がトレンド入りして何だ!?と思ったら・・・
いや、残念ながらもう新型567💉の接種を高齢者を先にさせた理由がコレ
そう、もう下準備OKの状態なんです!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イルミナティカードのアレが・・・(Twitter:1/11)

智子さま、実働部隊の皆さま、ありがとうございます

対象の地震は・・・多分コレではないかと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、ちょっと待て!?(Twitter:1/11)

ビルのおっちゃんは既にオリジナルはお亡くなりになってる
で、メルクを買い取った(?)ってことかな?(確かに株価上がってた)
和多志はメルク社とは違うインド製のイベルメクチンを購入・服用中
メルクのイベルメクチンは、ちょっと注意が必要?
それとも、イベルメクチンの有効性UPをアライアンス側からやらされてる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ!?(Twitter:1/12)

何かが勃発するんですか!?
まぁ、13日が金曜日なので(🇺🇸時間のことを考えれば14日もか・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きではこの内容で報道してますw(Twitter:1/12)

ガーシー(もちろんDS側)によって、DS(👿)側芸能人の方々の罪状をプラスしてくれるのが困る!(はぁ?)らしい
あぁ、これは表向きの理由ね
ガーシー家宅捜査の本題はこっちなんですw
NHK党もアッチ側でアライアンス側によって粛清済み
立花さんも既に56状態だしねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今頃気づいた?(Twitter:1/12)

🇺🇦に送ってる兵器類はね、古くなったので廃棄してもらいたいから送ってるんだよw
つまり、🇺🇸も🇪🇺も🇬🇧も廃棄処理を🇺🇦にしてもらってるってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、NHKどーしたのwww(Twitter:1/12)

もう隠し切れないから
NHKが真実を報道したわwww

そーでしたよねwww
NHKよ・・・もちろん謝罪報道してくれるよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日銀の終焉を皆さんと見届けましょうw(Twitter:1/12)

さぁ、お待たせしました!
NESARA/GESAEAを実施するには日本銀行が終焉しないと始まらないw
4.6兆円・・・って『46』からですよね🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?