見出し画像

2023年10月下旬の愚痴・・・ その6

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/30〜10/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イスラエルが独立主権国家から株式会社へ(x:10/30〜)

そう、世界はこのタイミングを待っていました
国を消滅させるのではなく、いち民間企業を倒産させるだけ
それを行うんですよw

10/31倒産(独立主権国家期間の失効)、土地の期限が11/2となります

🇮🇱軍、ガザ地区に侵攻開始?
まぁ、この日にやらないとダメだろう
イスラエルが独立主権国家として2日間しか期間がないのだから
既に(本当の)戦いも決着がついてるのも忘れずにw

その🇮🇱なんだけど、消滅最終段階に突入

中東のお金の流れが変わる
その原因が🇮🇱が独立主権国家でなくなるから
さぁ、🇮🇶ディナールが実力を発揮する時が来ました!

更に緊張の度を高める?

さて31日となりました
独立主権国家イスラエル最後の日
イスラエルが株式会社となると同時に、日本も正式に株式会社となります

国じゃなくなれば・・・地図からも消えるさw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計からメッセージ(x:10/30)

シークレット窓より・・・

うん、だからいつでもOKっす🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の新型567💉騒動を機に考える(x:10/30)

和多志も買い物する時は、表示を見て考えて購入することが多くなった
再度、根本的な生活習慣を見直す時かも知れません
我が家は、和多志以外は新型567💉を接種(父母2回、妹3回)しております
家内に接種者と未接種者が同居している状態なので、どちらも解毒を普通の生活に取り入れないと・・・という状態ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

白帽子とアライアンスのメスが入ったな、コレw(x:10/30)

不要な基金を設立して、公金チュ〜チュ〜してたってことだな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本番は31日(x:10/30〜)

まぁ、まずは週末の渋谷は無事でOK
本番は31日ということで、まずはハロウィンの由来から

それを渋谷でやろうとしてたことを後悔しろ!!
さぁ、ターゲットは新宿歌舞伎町か?
都庁のお膝元でイルミナティ儀式かよぉ・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガーシーの法廷で元ジャニーズが証言(x:10/30)

さぁ、事態が動いた!
ジャニーズの性加害が絡むとこれは・・・とんでもない法廷となるわ

そんな旧ジャニーズなんですけど、あら・・・就任してないの?
そりゃ、貴方の56被って対応する人がいないのねw

えっ、吉本とアミューズは既に終えてる!!
ってことで、ショーを兼ねてジャニーズが・・・ってことねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ある意味予告?(x:10/30)

実際の揺れか、それともそれぐらい凄い出来事が起こるか・・・
何はともあれ予告ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、そりゃ近いんだな朝鮮半島で・・・(x:10/30〜)

そんな訳で、パチンコ業界が・・・こーんな感じ

そう、🇯🇵DSが支配する🇯🇵は・・・地図には必要ない
新たなヤマト(大和共和国)が地図に出る

やはり統一へのシナリオには必要なのですね、この事象が・・・
訳:北朝鮮与党「朝鮮半島は核戦争一歩手前」

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ、9店舗も?(x:10/30)

9=Q店舗閉鎖ですね、ハイ🎵

うん、そーですねぇ🎵

えっ、スジャータは🍘なの!?
めっちゃショックです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

台湾有事のカウントダウン?(x:10/31)

まずは、『裏では終わってる』ということを念頭に置いてください
捕まえる連中は既にタヒ済みですから
これから、表向きのことが始まります
まぁ、映画を見せられる感じ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックアウト開始(x:10/31)

まずは🇪🇬

🇺🇸はATMが停止中

実は、🐯さんが予告のような演説してたんだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金の価値、更に重要だとに・・・(x:10/31)

金に関することが多く出てる
まずは、Yahoo!のトップ画面
和多志は出てこなかったけど・・・

電撃引退の熊沢騎手
ダイユウサクとステイゴールドの印象が大きいなぁ
えっ、黄金が・・・???
引退日が11月11日→1111 年齢は55歳→55
暗号に思えちゃうのは和多志だけ?

上がるのは金だけでない、こちらも

あら、ユーロもかいwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

吸収合併か・・・(x:10/31)

とうとう京成電鉄が新京成電鉄を吸収合併
新京成の黒字が必要となった事態に・・・ってことでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アパート火災→戸田の病院→蕨の郵便局へ(x:10/31)

やはり・・・これは何かを隠す為のアレか・・・

まぁ、そーいうことで報道を大きくする為に投入されるwww

身柄確保されました
この一件の裏で行われていた事象も無事終わったってことですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マンホールに登場・・・😱(x:10/30〜)

大阪市民の税金が・・・こんな形で😭

でも、このリポストには共感っす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1ドル=151円突入(x:10/31)

さぁ、次のステージへ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?