見出し画像

2021年12月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/8〜12/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本のメディアはひたすらに隠している(Twitter:12/8)

日本DSメディアはどうしても国民には知られたくないようです

まじめに2回接種した皆様、後押しする厚生労働省の実態です
そう、こんな接種状況なんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北京冬季五輪の外交ボイコット 各国の状況(Yahoo!ニュース:12/8)

日本は閣僚派遣を見送り

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6411789

各国の状況

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型コロナワクチン未接種の皆様へ・・・(Twitter:12/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

若林議員、頑張れ!!(Twitter:12/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😈側のあなたがやっと表舞台から消えるのですね(Twitter:12/8)

そう、あなたの言う通りですから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

冬至前、最後の足掻き・・・ということでしょうか?(Twitter:12/8)

まぁ、こーいうことですよね

あらら・・・あのお方に叱られた方がいたのね

『特殊戦闘群』を知らない貴方、ここでまずお勉強してね

まずは自分軸をしっかり持つ・そして保持するのが大切ですよね
日本を守りたい!という思いは皆さん同じ
やり方・言い方が全て同じだったら・・・と思うと逆に恐ろしいです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチンパスポートに関することで海外から(Twitter:12/8〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

医師も義務化状態になる!?(Twitter:12/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりZが関連してるってことですよね(Twitter:12/9)

Z界隈は相当ヤバイようですな
こうやって同情引き出そうとしてミエミエです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチンパスポート=ワクチンパッケージ(Twitter:12/10)

名前を変えてるだけで、内容は一緒

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチン接種後に何かしら体調に不調がある方はご覧ください(Twitter:12/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

愛知県は何を考えてるんだ!?(Twitter:12/10)

意見投稿しました!
未来ある子供たちに人体実験をするのか!?
(ワクチンはまだ治験期間中ですよ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、早いねぇ〜(Twitter:12/10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?