見出し画像

2024年6月中旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/13)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狩人さん有罪判決は合図!(x)

ふむ、なるほど・・・

上記もそうだけど、下記に関しても🇯🇵では全く報道されてない
おい、🇯🇵DSメディアよ・・・アンタらの都合の悪いニュースを流さない最低な💩だな

涙目?大いに結構!!だよね😍

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

韓国で地震(x)

12日に韓国で地震があったんだけど・・・
この地震もアライアンスと白帽子による😈施設破壊関連のご様子
偶然なのか、その頃対馬や福岡や佐賀でも地震を感知したけど震度の報告はなかったんだよね(地震速報ライブ見てたんだけど)
それって、地下(日韓トンネル)で繋がってたヤツじゃないか・・・って思う

まぁ、コイツの除隊ニュースの時にテロップだけだから、完全に白帽子が対応したんだろうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺が金融市場で動く!(x)

BRICSが脱🇺🇸ドルプログラムを開始しましたからね
早速🇷🇺が活動開始
🇺🇸ドルとユーロ同時にヤっちゃうのがプーチンさんらしい

おぉ、銀行もか!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フロリダ沖で動きがあった?(x)

🇯🇵では全く情報が入ってこない
全くの💩メディアだなぁ
G7 は、フロリダ沖で現在発生しているロシアの核恐怖事件に対応すると発表しましたご様子
あっ、ロシア軍はアメリカの後ろにいる連中と戦ってるんですよ
つまりアメリカ側にいるグローバルDSと・・・です
それを忘れずに!
『ロシアは目に見えない敵と戦うアメリカを支援する用意がある』

フロリダではアラートが出ました
『⚠️⚠️⚠️突発洪水緊急事態: 危険な状況!!! これはテストではありません!!!
極めて稀な警告:
南フロリダ
道路には立ち入らないでください。
現時点では家に留まってください。』

『🚨🚨🚨緊急警報: 大規模洪水警報が発令されました!!!
これは危険であり、生命を脅かす状況です。
逃げる場合や
避難する !!!』

フロリダで洪水発生!
『⚠️⚠️⚠️緊急警報: 南フロリダで大規模な洪水が発生中!!!
ロシアの核恐怖事件
影の中で !!!
家の中に留まってください。
嵐が来た。
水に注意してください...
私の番。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちと山手線内で作業したいから止めるべw(x)

表向きはこんな感じだけど・・・地下でヤってるご様子
対応される皆様、本当にお疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

五輪も白帽子とアライアンスが介入してるから(x)

もちろん、出場する権利なんてない
当たり前です
ロスチャイルド(🇫🇷パリ)・オリンピックでオリンピックの存在自体終わらせた方が良いと思うぜ(次の夏はロックフェラー(🇺🇸LA)・オリンピック)
『速報: 🏳️‍⚧️米国のトランスジェンダー水泳選手、リア・トーマス選手が法廷闘争に敗れ、オリンピック出場を正式に禁止された。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さっさと本国にお戻り!!(x)

こんな状況だから、あの連中は入管法改正案に対してグチってるんですよ
大切な資金源が無くなると🇯🇵で生活できない→生活保護くれぇ〜ってね💢

創価も関係してるよねぇ・・・

そして、この法案が成立した!!
GESERA関連の大切な法案ですからね
意地でも🇯🇵に残ろうとしてる在日連中に対してのトドメですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FBI前で何が!?!?(x)

包囲されてるな、FBIのビル・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

G7よりこっちが重要なんだけど・・・(x)

🇯🇵DSクソメディアは全く取り上げてないなぁ

そして、この期限切れが確認された!!
『🇸🇦 🇺🇸サウジアラビアと米国との50年にわたるオイルダラー協定は期限切れとなり、新たな協定は締結されていない。
サウジアラビアは今後、石油を米ドルのみで販売するのではなく、人民元、ユーロ、円、元など複数の通貨で販売することになる。』

あと、コレだな
もうNATOは名前だけの存在になった

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、原因は💉と思われる(x)

残念だよ・・・😢
新型567ウイルス💉も接種してるって事で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大谷の画像を使えないフジテレビは・・・(x)

こーんな感じでした🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?