見出し画像

2022年10月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/23〜10/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お大事に!?(Twitter:10/23〜)

体調不良ですか?
アレ切れに影武者退場など理由は様々のようです

お別れ故の『最後のステージ』や配信

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリジナルはタヒしてるのに働くBTS(Twitter:10/23)

ええ、生まれ変わりじゃないw
ダイアナさん、生きてるしww(既に🇬🇧で動いてる)
君たち、軍に入る直前まで働くねぇwww

だーかーらぁ・・・もう南はもぉ〜頭イテェ〜
🇰🇷での『テグラス』報道なのだろう
にしても、どうしても『世界で凄い🇰🇷』マウントが欲しいのね
もう笑うしかないwww🤣

これが相当ショックだったのかな?
野球とフィギュアスケートであったからなぁ(どっちの競技もDS側)
フィギュアスケートは『17』歳(それも二人分)がトドメ
『17=Q』に引っ掛けての↑報道だと思うけど、🇰🇷限定では?

https://news.yahoo.co.jp/articles/dc3ecb6de202e3298a6124f4ca8ef8d8a4b7eaa6

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd1203d181ec0c297ead2714d0ac5ed90f319c8e

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドルが金本位制に変わった!(Twitter:10/23〜)

そうなると、24日からの🇯🇵国内の金融機関・・・どーなる?
ATMの停止があっても・・・予想の範囲内ということでw

これでQFSが正式スタートってことになるのですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ、関空でw?(Twitter:10/23)

システムダウン?
それともDS連中が国外に脱出しようとしてた!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コイツも『ダブスタクソオヤジ』だわ💢(Twitter:10/23)

『ダブスタクソ首相』かなw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、オール沖縄は負けたのw(Twitter:10/23〜)

えーと、今までオール沖縄は『ジャンプ』をやってたってこと?
それでOKだよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーした、ファイザー?(Twitter:10/24)

和多志も(ファイザーの)HPを開けなかった
(10/25:閲覧できますが、それまで何かしら公表できないことがあったので閲覧できなかったのでは?と思います)

知ってる人は知っている
ファイザーの後ろにあるのは・・・あの宗教法人です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸のTOPは梅電ではない(Twitter:10/24)

分ってる人なら、この方がTOPであることを知っている
総司令官、御武運を!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

半島で動きあり?(Twitter:10/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

某会議が影響を受けたから・・・(Twitter:10/24)

T一教会はコイツを差し出せ!ってことかな?
まぁ、人身御供にされたってことですね

『目の上のたんこぶ』扱いだったのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もしかして、DC世界を舞台にしてない?(Twitter:10/23)

23日放送の第4話『見えない地雷』を見て思ったことを・・・
スペーシアンの所をDSに置き換えると?
何故かアド・ステラ(AS)の時代ってDSが世界を牛耳っている時代(正に今)って思えるんだよね

・DS組織の三角形の上部分が宇宙居住組(スペーシアン)で三角形下部の一般人が地球居住組(アーシアン)の構図
・メディアもスペーシアンが給餌ってるので、スペーシアン寄りの報道

プロローグでも
・ルブリス起動で出てきた数字『33』、それを突破したのがエリクト
 (エリクトは例の組織を壊すことが出来る可能性を持つ存在?)
・ヴァナディース機関やオックス・アース・コーポレーションって地球側が関係ある?
 (そうすると、スペーシアン側には都合が悪い?)

今回の第4話で、ちょっとアレ?と思ったので・・・書き出してみました
まぁ、雰囲気が9●1の裏であった出来事に当てはめてもしっくりくるので・・・
解説・考察動画を見るのが結構楽しみですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧がBRICS側へ舵を切るサイン?(Twitter:10/25)

党首交代、そして次の首相はこの方になるでしょうね
この時点で『批判』という文字が報道に出てるということは、
既にオリジナルはタヒしてるのかな?ゴムなのか96なのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、意味分からん💢(Twitter:10/24)

それなら、マイナンバーカードに保険証の機能を付随させる必要ねーじゃん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

富士山はこうでなくちゃ(Twitter:10/25)

寒いはずだわ・・・

お隣の半島南も冷え込んだようで・・・はぁ、『17』年ぶりですか

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ打ち上げられたら・・・開始?(Twitter:10/25)

お知らせの発射準備?

🇯🇵国内だと、これらも合図の一環?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『休止』でなく『終了』デショw(FC2ブログ:10/25)

これも合図なんだろうな・・・

https://yuihina166.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

届いた連絡内容は下記の通り

画像1

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震災級の死者が出てるのに・・・(Twitter:10/25)

これ見て驚かないのでしょうね、
💉接種し📺で情報を得る🐑のみなさんは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロス🍵をとうとう直接投入する?(Twitter:10/25)

麻生家の地盤を継ぐのは、🇫🇷ロス🍵入る怒家に嫁いだ娘?
これって、直接🇯🇵の政界に手出しするつもり?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?