見出し画像

2023年9月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/17〜9/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロシアに足向けられないよ!!(x:9/17)

メディアは🇷🇺🐻さんを叩いてるけど、本当はコレ!
偽政府やDSメディア本当のことを隠している!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう閉鎖は決定してるけどねw(x:9/17)

それが何度か延長されてただけ
売電息子が起訴されたから、もう延長はないでしょう
既にFRBは閉鎖済みで名前だけの存在
銀行の支店やATMも次々と消えている
待ったなしの閉鎖です

破産寸前なのに、そんな金どこにあるの?

そんな🇺🇸では10/3にアラートが出る!?
(🇯🇵時間だと10/4?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『別れ』の先にあるものは?(x:9/17〜)

テロ朝&アカヒ新聞がジャニーズ切り
そりゃ、どっちも白帽子によって潰されるのが決まってるから・・・足掻くのは止めることにしたんだねw

切るのはジャニーズだけじゃないからね、🇯🇵メディアども!
流れはこんな感じです

こちらも白帽子によって潰されるのが決定してる新聞社
早よ🎥見せるの終わらせてちょうだい!!と言わんばかりの内容w

DSのEUと決別します

あら、ちゃんと移民を受け入れるって言ってたじゃんw
掌返しの🇺🇸民主党地盤の連中😆
青の州が民主党地盤です
今その州にテキサス州は、移民(不法含む)をバスで丁重に輸送しておりますww

WHOがコレ宣言したら要注意!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

右肘・手術・17日(x:9/17〜)

えーと、暗号記事ですな
右側(白帽子・アライアンス側)が🇺🇸と(大谷が育った)🇯🇵を正す
17=Q 17日に終了
作戦自体は終了しているから、事後報告記事とも・・・

🇯🇵時間で16日の演説ではこう言ってたね
つまりそーいうことw
だから、テロ朝とアカヒ新聞がジャニーズ切りを明確にしないといけなかったww
まぁ、自分たちのボロは絶対に映さないのがメディアだから報道されてなくても心配しないでね(🐯さんを貶める報道をする=メディアの連中が危機)

この法律は国連法故に🇯🇵の法律よりも優先度が高いので、🇯🇵がどうであれこの法律が適応されます
これで、まだメディアに残っていた在日連中は・・・どの様な運命を辿るのかは知ったこっちゃない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この場合は京都市民の洛中民では?(x:9/16)

恐怖の『ぶぶ漬け』♪───O(≧∇≦)O────♪
京言葉での拒否は恐ろしいよ😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

笑って許せる範囲を超えてる💦(x:9/17)

それだけ生きてることにしたい重要人物って訳ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

低くて結構だわ(x:9/17)

そうやって新しい新型567💉接種の方向に仕向けたい連中による記事でしょうから・・・
和多志は無視一択

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

RV来たらもっと値が上がるんだけど・・・(x:9/18)

諸事情で手放すのでしょうから・・・個人の選択なので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ジャニタレ不在のバレーボールW杯(x:9/17)

女子の試合が始まって、日本女子は無事連勝
ジャニーズは必要ないんですよ、最初から・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

敬老の日(x:9/18)

🇺🇸にいるボケたおじいちゃん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

消えてゆく『みどりの窓口』(x:9/18)

そりゃ、新型567💉のアレで人口減ってるんですから
どの業種も人手不足
そして、鉄道事業の多くはDS企業
いずれ消えゆく・・・なんですよねぇ
そうなると、フリーエネルギーでの移動手段の登場が待たれます!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に敗北済みなんです(x:9/18)

🇯🇵メディアが報道してないだけです
既に🇺🇦は敗北済みで、ゼレンスキーもオリジナルではない
DSによって🇺🇦の地下に捕えられた子供たちは、🇷🇺と(🐯さん側の)🇺🇸軍の特殊部隊によって無事保護されております
DSは第三次世界大戦を起こすつもりでこの🇺🇦で対🇷🇺と戦闘をしてただけ
結局は、🇷🇺によって阻止されております

そんな中、🇷🇺🐻さんが・・・
訳:おはようございます、最後の一週間が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?