見出し画像

2023年10月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/3〜10/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

着々と行われてますよ(x:10/3)

『果報は寝て待て』状態です・・・
あくまでも今回の出来事に気付いた方々にとっては・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

魔女狩り裁判はDS側の足掻き(x:10/3)

🐯さんへの嫌がらせしか出来ないぐらいDSが追い詰められてる・・・ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺で全国的訓練(x:10/3)

🇷🇺で核戦争を想定した訓練が行われます

時を同じくして、🇺🇸は🇺🇦の資金供給を止めるなど欧州内で動きあり

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

宝塚の闇も相当深い?(x:10/3)

AKBに移る前に、ターゲットは宝塚になった様です
ここも相当闇が深いので・・・

東京宝塚劇場は帝国ホテルの隣ですから・・・

同じ闇で関係するジャニーズ事務所ですが、ロゴ外すのは17日w
17=Q

解体に向けて色々と・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇮🇶共和国の建国記念日(x:10/3)

🇮🇶が新たな歴史を作り出します
既にRVがスタートしたので・・・1日毎に🇺🇸ドルの存在が薄れて行きます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

言い訳が始まってますw(x:10/3〜)

あら?💉2回接種でOKじゃななかったっけ?
もうこの方もオリジナルではないから、白帽子派遣の役者さんが演じてるだけ
💉の接種可否は、貴方自身がよく考えて決めてください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数少ない🇷🇺入国禁止ではない国会議員(x:10/3〜)

🇷🇺にで会談する宗男・・・いーぞ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

1ドル150円♪───O(≧∇≦)O────♪(x:10/3)

さぁ、大台に乗りました
EBSが近いぞ、これ!!

株も下落してるベェ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

解任されたご様子(x:10/4)

まぁ・・・こうなるのはシナリオ通りということでw
訳:🚨 「米国下院議長の職はここに空席と宣言される」

・・・誰を下院議長に押します?
訳:私はドナルド・J・トランプを下院議長に推すつもりです
私と一緒にいる人

訳:ジャストイン - トロイ・ニールズ下院議員がドナルド・トランプを下院議長に指名

そーいえば、ペロちゃん元議長はどーしたっけ???

もちろん最終目的は政府閉鎖ですものw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こりゃ臨時国会で解散するか!?(x:10/4)

そりゃ、EBS間近なので・・・否定しないでしょw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

スターリンクを使います?(x:10/4)

EBSですが・・・もうテストは済んでる
ので、スターリンク&海底地下ケーブル使ってEBSかとw

お知らせでーす
日本時間だと、5日午前3時10分〜
これ掲載する時には、切り替え完了ですね

これ関係してる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵もこれぐらいやって頂戴!(x:10/4)

その準備は白帽子の下で準備完了だと思うが、早くやって欲しい
対象には、公金ちゅ〜ちゅ〜を平然としている在日さんもお願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さすが🇰🇵朝鮮中央📺!!(Yahoo!ニュース:10/3〜)

🇰🇷のことを🇺🇸DS(CIA)の傀儡と📺でデクラスする🇰🇵朝鮮中央📺に感服ですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

飛行機✈️の次は鉄道🚄で・・・(x:10/4)

何かやった・・・よね、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

万博中止にしたいキッカケにしたいねぇw(x:10/4)

パビリオン建設費用がない・・・w
そりゃDSに資金がないからww
それを隠せて中止ににしたい理由が欲しいwww
そうなると、コレを使うかwwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?