見出し画像

2024年3月中旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/15〜3/16)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ベッドに入ってちょっとしたら・・・(x:3/15)

一緒にベッドに居た猫(このページにある猫)と共にちと驚いた
あぁ、この付近に深さが・・・
納得して再び寝ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺大統領選挙(x:3/15)

まぁ、白帽子とアライアンスの関係上プーチンさんが当選するでしょうけど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日銀よ・・・しっかりヤレよ!w(x:3/15)

お待たせしました!
マイナス金利解除へ向けて!!

まぁ、金曜ロードショーも・・・だしwww

・・・えっ・・・そーなんですか?

クジラキタァ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
さぁ、金融市場に大きな流れがやって来る!?

17(=Q)年ぶり・・・ということで、マイナス金利解除 19日決定

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何だか隠して実施したい事多くない?(x:3/15)

福原愛ちゃんの一件では隠しきれないのか?
大谷が奥さん公表した
ってことは、これぐらいのデかさじゃないと裏でヤってることが隠しきれないってこと!?
それにしても、奥さん・・・大谷さんの母と似てるような
ってか、この写真に違和感ありすぎて怖い

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの資金が費えた・・・ということか?(x:3/15)

ハマスは国連と繋がってますからね
そーいうことだと、中東方面の一件は終焉に向かうな
次の目的地は、台湾・中国・朝鮮半島・・・そして日本?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自衛隊機が墜落?何があった??(x:3/15)

はぁ?見違え??

・・・確かに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり4/8の皆既日食が注目となる(x:3/15)

『🚨🚨🚨警告: ソーラー フラッシュ 2024 !!!
暗闇の3日間!!!
空には月も太陽も星もありません
2024年4月8日。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、DS企業にメスが入った!(x:3/15〜)

システム障害っすか?www

日本だけじゃないようで・・・

えっ、理由が・・・アハハだぜw

あら、楽天モバイルも?w

色々と起こっているみたい

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

化けの皮が剥がれる・・・(x:3/15)

まぁ、こーなるのは目に見えていたわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドル崩壊へ向けて(x:3/16)

既にオリジナルでないイエレン議長役の方より開始が告げられる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂

寿命・・・も原因の1つだけど💦(x:3/16)

それ以上に問題になってるのが新型567ウイルス💉接種後、利用者の体調がおかしいことです
和多志が勤務する施設も、利用者の認知度が恐ろしいスピードで落ちています
そして、ちょっとしたことで体調を崩したり・・・と免疫力が完全に落ちまくっている

🌼🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?