見出し画像

2024年7月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/19〜7/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😈関連の何かを処分したな、コレw(x:7/19)

発生時間に『17』と『34』が!!
日付変わってヤってくれましたが・・・和多志夢の中だったようで氣付かなかったw

21:11・・・午後9時11分ってことは『911』?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コメが凄いことになってる(x:7/19)

もう氣付いてる人がたくさんいる
この定期接種で使われるレプリコンワクチンが危険だということ!!
和多志も今勤めてる施設の退職・・・タイミングを見計います
こうなると、9月末退職の方向性だなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピック開催前の🇫🇷と🇺🇸にて(x:7/19〜)

政権崩壊?
つまり大会の裏でDSの逮捕などが行われるのは確実
その煙幕自体を潰したいご様子

マクロンの退陣=売電の退陣・・・リンクしてます

『速報: 🇺🇸バイデン大統領は、ドナルド・トランプ大統領に勝てず、大統領選から撤退せざるを得ないかもしれないという考えを受け入れ始めたとニューヨーク・タイムズが報じている。』

あれ、次の代理が見つかった?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKは国籍を報道してないよね(x:7/19)

西川口のマンション爆発・・・中国籍の方が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界で・・・日本でもシステム障害(x:7/19〜)

『速報 - マイクロソフトのオペレーティングシステムに接続している国際航空会社、銀行、メディアの業務に世界的な大規模な障害が発生し、地上停止命令が出されたと報道』

『国際ブルースクリーンデーおめでとうございます!』

原因はココだね

金融街も・・・

マクドナルド・USJにて

空港でも・・・

港のコンテナ・・・そっちもか

えっ、五輪もですか!?

ATMが・・・

被害が報告されてるところって・・・あれれ?

シンプソンズで予言してた?

今回の目的は・・・キタァ〜!!

復旧には時間がかかりそうw

今回の注目ワードは『クラウドストライク』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

移民促進中の日本では絶対に報道しない(x:7/19)

🇬🇧北部にて移民による暴動が発生
まるで内戦状態

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、『終わりの終わり』を始めよう(x:7/19)

DSに『サヨナラ』を・・・
収めるのは🐯さんです
『速報 - トランプ大統領、ゼレンスキー大統領と会談し「戦争を終わらせる」と約束』

新たなドンは・・・というか、今も🐯さんなんだよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やっと日本でも公開・・・遅ぇーよ!!💢(x:7/19)

小児性愛者の連中から攫われた子どもたちを救い出す事実をもとに作られた作品『サウンド・オブ・フリーダム』が日本でやっと公開します
これ、日本も同様で子どもが拐われてますから

櫻井は既にオリジナルではない(タヒ済み)
そして、小児性愛や人身売買にも関連したヤツです
そんなヤツがフランスに上陸すればこーなるのは当たり前
バレーボールがジャニーズ排除したのを忘れてないよね
日本以上に海外は厳しいんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2つの台風が発生する?(x:7/19〜)

まぁ、どーなるか様子見ですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKと日大は事の詳細を公開してください(x:7/20)

炎上したら速攻削除?
これ、きちんと説明して欲しいんだけど・・・

ことの詳細は、下記ポスト等で調べてね

えっ、これなら番組削除の流れになるのが分かったかも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

RVが前進した!(x:7/20)

よし、これからが勝負だわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京西部でゲリラ豪雨、そして花火大会は中止(x:7/20)

あらぁ、TWICEって連中のライブを煙幕なんて甘いわ
豪雨以外の何かもありそうなので、いっそのこと中止にするのを勧めるわ
あの辺りの地下掃除で思いっきしの豪雨なんですから、しっかり地下へ雨水を届けてあげなさい
味の素スタジアム周辺の地下・・・よっぽど😈系ドップリなんだねぇw

足立の花火大会も心配だわ・・・と思ったら開催中止
雷の色が・・・もっかしてアレ投入してた?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?