見出し画像

2024年5月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/7〜5/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本円を終焉させる理由(x:5/7)

GWが明けました
さぁ、コレからが本番
日本円がどう使われて来たのか、何故世界のATMなんて言われたのか・・・
その答えが表面化する時が来ました
『JAPAN LAST』開始です

だって知らされてないから・・・ですw
まぁ、知らされても騒ぐ連中の方が少ないと思いますが

これを支えてるのも日本円なんでしょうね💢
『🚨最新ニュース🚨
米国の総負債は100兆ドルを超えた🤯
これはどうやって持続可能なのか?!? 👀』

🇺🇸ドルも終了してるご様子
そんな訳で、安心して円の終焉を実施ください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

プーチンさん5期目が始まる(x:5/7〜)

ロシアは順調に進んでおりますな
羨ましいぞ
『速報: 🇷🇺ロシアのプーチン大統領が5期目の大統領就任宣誓を行う。』

就任式の裏で・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北のお兄ちゃんが呼んでるよ!(x:5/7)

北朝鮮籍の皆さん、お兄ちゃんから『帰国しろ!』って呼ばれてるよ🎵
韓国籍の皆さんも、海外同胞庁の指示に従って祖国へ帰国ください
UBIの手続きであるはずなのでw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・あぁ、ナルホドねwww(x:5/7)

確かに梅田(バイデン)穣(ジョー)
これ、ある意味暗号でもあるかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コレからが本番の4カ国(x:5/7〜)

色々とDS連中にやられて大変な時代を過ごした4カ国には、まず最初に恩恵を受けてほしい

レートも公表されてきたな・・・ウフ❤️

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんどん加盟して行こーぜ!!(x:5/8)

通貨ドンの力が発揮されることだし・・・
加盟手続きしちゃいましょ!!
『速報: 🇻🇳ベトナムは2024年にBRICSへの加盟を申請する予定。』

🇺🇸ドルもガンガン排除して行こーぜ!!
『BRICS: 🇮🇳 🇳🇬インドとナイジェリア、貿易で米ドルを捨てる主要パートナーシップを締結』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、また介入してみる?(x:5/8)

再び円安へ・・・

日銀もスタンバイOKかな?
日本経済崩壊で🇺🇸ドルを支えるのも終了させる?

BRICS側の使者として来日・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸も5/8に日付が変わった(x:5/8)

えっ、次のようなメッセージが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

開戦しましたか!?(x:5/8)

ミサイルが飛んだり、銃弾が飛び交う戦争の開戦ではございません
今の時代は情報戦だったり、武器がワクチンとかの生物兵器を注射するという形で戦いは開始されています
『🚨最新情報:英国が中国による政府コンピューターのハッキングを主張した後、テレグラフ紙は英国が中国と戦争状態にあると報じている。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本もやろーぜ!!(x:5/8)

日本国籍も当然・・・🐯さんのおっしゃる内容のこと出来ますからね
やりましょうよ!!

原口議員、その通りです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

都心で大雨(x:5/8)

つまり地下は水が・・・ってことでしょ?
水責めされたんだねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?