見出し画像

2022年7月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/6〜7/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスク氏のツイ『711』の謎(Twitter:7/6)

謎解きが得意な方のツイを見て、自分も色々と考えを巡らせる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、和多志の右手・・・(Twitter:7/6)

ええ、まさにコレです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、この情報・・・とうとう解禁?(Twitter:7/6)

日本DSを暴くには、この情報は避けて通れないものですから・・・
でも、これには驚くよね・・・普通

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

7/7は七夕(Twitter:7/7)

夏至同様で『一粒万倍日』でございます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この石が・・・破壊された!!(Twitter:7/7〜)

この石の意味を知ってる人なら驚きの一言

あら、日本にもミニチュアがあったわ
こっちもアレしないとねw

次はコレですか!?
・・・えっ、こちらは雷が落ちた!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、加速してきたぁ〜(Twitter:7/7)

そして、日本のメディアは報道してもサラっと流す程度
まずはスリランカ
破産しても大丈夫、米国ドルベースでのやり取りに終止符を打っただけ
これからGESERA→金本位制に移行するので問題ありません

ロシアでは、金に裏打ちされた新しい紙幣が発行
さぁ、新しい時代へ一足先に踏み込んだ国はやること速い

イギリスでは閣僚が辞任に追い込まれている・・・
そして、ジョンソン首相も辞任決定!!

オランダでは・・・ウヒョォ〜!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

auの次は・・・(Twitter:7/7〜)

あららぁ、Docomoがターゲットのようですねw

ちなみにauの一件には・・・
あぁ、やはり関係してましたか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故海上で発見されたのか・・・(Twitter:7/7)

この一件もやはり・・・DSなどが関わっているようですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃げに入った厚生労働省(Twitter:7/8)

マスク着用に関して・・・

感染者の割合・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

634の為の投票用紙(Twitter:7/8)

投票用紙が紙でない理由は?
そう、ここにあったか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そして日本で・・・起こった・・・(Twitter:7/8)

でも、気をつけなければならないことがある
オリジナルの安倍さんは既にアライアンス側によってタヒ済み
影武者として活動していた96ーんの方はお役御免?
🐯さんの駒活動してるから目の上のたんこぶを排除した?

Youtube:Trump mistakes Abe's birthday
Nippon TV News 24 Japan

https://youtu.be/o2xcUbJjX3Y

DS側は既に2日前にはこの原稿を準備していたのだから・・・

そして、現場にはあのクライシスアクターが居ました

クライスアクターはるよさんの顔が見れない方は、こちら↓でどうぞ
黒い服着ている方がそうです

そうなると、自民・公明・維新の改憲勢力は安倍クローンを生贄にして、
この参議院選挙を勝つ方向に舵を切った!?
特定の宗教団体って・・・つい最近通信障害でアレされたところ?
それとも、統1️⃣教▲?

これからが本番、『JAPAN LAST』が始まるのですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?