見出し画像

2023年1月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/4〜1/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この方も当分影武者さんが登場なのね(Twitter:1/3)

バイデンに岸田同様、この方もオリジナルは既にタヒ済み
🇺🇦を攻撃してるのは、🇷🇺じゃなくて🇺🇦軍
事実を知らない人は、相当びっくりだろうなぁw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホント、会場は屋外だというのに・・・(Twitter:1/3)

高校生のみんなに申し訳ない😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融機関で閉まってるところがあるかな?(Twitter:1/4)

まだゴールドバック(金裏付け)通貨に対応してない金融機関は、本日から業務が行えない・・・よねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、荒れるヨォ〜!!(Twitter:1/4)

これ、日本語訳が正式に出回ったら・・・トンでもないことになるべ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、某アニメの世界・・・マジ!?(Twitter:1/4)

十二国記の世界なら、『人間や動物の子孫は木の実として成る』の機械化版
ガンダムSEEDの世界なら、人工子宮で更なる強化されたコーディネーターを生み出して世界を席巻?
ガンダム00ならイノベイド、ファイブスター物語だとファティマ製造施設

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

免疫にも造語が必要になったかよwww🤣(Twitter:1/4〜)

和多志の認識では、免疫には『自然免疫』と『獲得免疫』の2つ
で、基礎免疫とは一体何???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『奇妙な一致』以上にドップリですよw(Twitter:1/5)

この方↓も、T一教会のあの方も同類(ってか同民族)だからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、章男ちゃん・・・陽性なのwww(Twitter:1/5〜)

既にオリジナルでないのは分かってる
影武者さんを準備できなかったの?🤣

この方も・・・影武者さんを準備出来なかったようですね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

うん、共和党ってかWH側は何か考えてのことだろうから(Twitter:1/6)

まさかの17(=Q)回までやったりして(^_^;)

動きが出た!🐯さんが投票参加になったよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

紅白同様だったみたいwww(Twitter:1/6)

何も言うまい、単なるDS関連番組ってヤツ
有吉氏、そして両端にいる方々のハンドサイン(小児性愛でぇ〜す)👿

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目的は50円硬貨の素材?(Twitter:1/6)

以前の500円硬貨も🇰🇷の500ウォンで自販機使って両替してた連中がいたなぁ
(これ絶対ワザと500円札から硬貨に変更させて🇰🇷に資金を入れたかった?って思った)
次のターゲットは50円硬貨?
確かに穴がある硬貨は世界的にも珍しいからなぁ・・・

ちなみに素材は白銅

五十円白銅貨
五十円硬貨
素材 白銅
品位 銅 75% ニッケル 25%
量目 4.0g
直径 21.0mm
孔径 4mm(穴あき)
図柄 菊花(表面)
周囲 ギザあり
発行開始 1967年(昭和42年)2月1日

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり・・・その方向か・・・(Twitter:1/6)

いや、驚かないよw
それに知事さんは既に・・・オリジナルじゃないからね

そーいえば、智子さまがツイしてたなぁ・・・
影武者知事さんの役目は、『未来視60』記載の『降伏しろ〜』記載部分を実施する駒のひとりってことかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Vポイントに統合される前に・・・(Twitter:1/6)

既にTポイントは、(三井住友の)Vポイントと統合するのはご存知ですよね
Tカード側は統合前にお金が欲しい?
だからさぁ・・・それにハイキューを使うなよぉ😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4444・・・・好転の前兆?(Twitter:1/6)

13時(1+3=4)44分 震度4
4が4つ・・・ってことですね
おまけに10km・・・おい、完全にアレでしょ

エンジェルナンバー 4444 って?

5弱を4・・・に変更してるねw
46分で実施したかったのを阻止、弱めて5弱にして実施(破壊?)
数字で簡単に理解しやすいように震度を変更して・・・4を4つにしたってところでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーだ、そーだ〜!!(Twitter:1/6)

まずはココ↓から削ってくれよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

熊谷知事、言ったれぇ〜!!(Twitter:1/6)

楽しい食事の時間を子供達に・・・
知事、頑張って!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまり、💉が効いてない・・・ってこと(Twitter:1/6)

シレっと厚生労働省が出してきたよw

💉を接種しても、😷をしても全くもって意味がないってことです
この情報で気づけない人って・・・完全にコロナ🧠の🐏だわ😢

ちなみに厚生労働省は・・・オイオイ
日本人のことなんて考えていません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、3連休で大掃除!(Twitter:1/6)

大掃除の援軍、横田基地に到着です

地上では年始モードなしで機動隊が動いてます

愛子さまの影武者さんが出てた?と言うアレも・・・こーいうことなのか・・・
そりゃ、お出ましになってた方々全員影武者さんが演じてたんだねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ、金曜ロードショーはアニメでしたからw(Twitter:1/6)

金曜ロードショーでアニメが放映された翌週は金融市場の動向に注目・・・でしたよねw
ちなみに、ハウルの動く城・・・ジブリアニメなのでダメ押し状態

で、早速動いたよ😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?