見出し画像

2024年10月上旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/9〜10/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こーいう時だけは合意するんだねw(x:10/8〜)

この選挙は白帽子とアライアンスが介入してるので合意必須なんだけどw
これで衆議院議員連中は『ただの人』
堂々と身柄拘束ができますなw

解散しました
白帽子とアライアンスがお待ちしておりますので、身柄拘束されても文句言っちゃいけないよw

カラーバー(動画だと2:05〜)が出た!ってことは・・・😍

今回で引退の方々・・・片道切符でグアムなのか横須賀の豆腐船なのか

そう、新たな世界を作るのだからネーミングはOK
決めたのは多分白帽子とアライアンスだろうな

今後のタイムライン・・・

参議院でも同じ対応とのこと、よし!

あら、アンタもかいww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無事保護されて安堵(x:10/9)

えっ、防災無線がうるさい?
児童人身売買の危険性があったから無線使っての協力があって当然でしょ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸を離れた後・・・何処へ行くの?(x:10/9)

『🚨速報:ビル・ゲイツは、エプスタインの顧客リストが公開されれば米国を離れると述べている。
あなたの反応はどうですか?』

リスト組よ・・・🇯🇵に来るなよ!!💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃さないよ、覚悟しな!(x:10/9〜)

フロリダ州へ向かうハリケーン・ミルトン
タンパ国際空港が封鎖・・・当然か
こりゃ完全に逃亡は許さん!状態だな
水責めも加えてフロリダ州のテーマパーク地下にトドメを刺す状態だね

車だって動かさないぞ!!

竜巻まで発生しているぞ!!

えっ、カテゴリーが下がった・・・どして???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

提訴先はこの2つ?(x:10/9)

明治側は白帽子とアライアンスが介入済みだから、負け戦訴訟なのは目に見えてるけどね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

衆議院解散のご祝儀かしら?(x:10/9)

香港がブラックマンデーだった影響を感じない始まりでワロたw

9日のブラックスワンは・・・中国だったw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北朝鮮🇰🇵もスタンバイOK(x:10/9)

南北の統一が必須だからな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS主催の会議に金は渡さん(x:10/9)

そう、ダボス会議(世界経済フォーラム(WEF))に資金提供なんてする必要はない!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

通信障害にご注意を!(x:10/9〜)

早速太陽フレアちゃんが悪者扱いwww
地震速報ライブ見てる方なら、深さ10kmでの地震が多いなぁ・・・で答えの理解度が分かると思うけどね
(深さ10km辺り(9とか11含む)=創価学会通信ケーブル地下トンネル)

🇯🇵だけ・・・じゃないのでwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、また🇨🇳で子供が襲われたぞ!!(x:10/9)

安全を考慮して、最低でも妻子は帰国させなさい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Googleの終焉(x:10/9)

『新着情報: 🇺🇸
米司法省、米国民に「有害な害」を及ぼしたとしてグーグルの解体を警告』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう国ぐるみで詐欺だよ、コレ(x:10/9〜)

酷いぐらいの苦情がxのポストで多く見れます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉接種した乗務員だったら・・・(x:10/10)

これ、今後増えそうで怖いよ😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

😈地域で有名なココに不時着ですかww(x:10/10)

こりゃ完全に作戦でワザと不時着したと思うな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵にもこのようなATMへと変わっていくのかな?(x:10/10)

🇯🇵もこのXRPを使うことになるんだけど・・・もっとデザインが変わるかしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フロリダの水没がトドメだったのかな?(x:10/10)

ゼレが突然の・・・

そして、DS🇯🇵メディアも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のハリケーンがフロリダに向かってる!?(x:10/10)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?