見出し画像

2022年9月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/24〜9/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんもないただの土〜日曜日を・・・(Twitter:9/23)

そうなるように、ポジティブに・・・
それが1番ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国葬と同時進行している何かがあるの・・・知ってる?(Twitter:9/24)

2022年9月下旬の愚痴・・・ その1』でも↑の件・・・触れましたが、表向きは『国葬の警備』らしい

まずは🇷🇺での情報を・・・🇯🇵メディアは🇷🇺🐻さんの演説内容を正確に発信していない
このスレッドの流れを見た方は、霞ヶ関が完全に機能してないことを理解してる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

実は、安倍さんの銅像が🇹🇼で・・・(Twitter:9/24)

これ、どーいう意味なんでしょうね?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

闇側のタイムラインを放映してる番組?(Twitter:9/24)

9/23にテレ東にて放映(和多志はゲームしてたので見ていませんが・・・)       
この番組内容は、今更だけどDSなど闇側連中の(公開しても別に構わない)情報を出しているってことですね、与正さま

某S学会の広告塔が出演してるってことは???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無事を祈ります(Twitter:9/24)

和多志が住む松戸市で小学生が・・・

☀️コード179・・・もしかして・・・これアレと関連?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

連絡ありがとうございます(Twittere:9/25)

・・・で、🇯🇵での報道はこちら

あー、そーいえば・・・(こっちの件は表向きかな?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

知らぬは🇯🇵だけ?・・・(Twitter:9/25〜)

🇨🇳でプ〜さんが・・・

🇬🇧では軍隊がロンドン市内を・・・
何が始まるの???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

結社の皆さま、ありがとうございます(Twitter:9/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

さぁ、17号が発生するかな?(Twitter:9/25〜)

気象兵器『台風17号』となるか・・・

・・・結局発生した

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

なるほど・・・そーいう訳か・・・(Twitter:9/25)

だから・・・そーなのね
韓国は🇺🇸CIAによって作られたDS支配の国
大統領はDSの手先として国を運営することが定まっており、任期が終わると・・・毎回同じような道を歩むのが解ってきたわ😅
🇬🇧や🇺🇸の件、そしてDS韓国メディアによって報道されるってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

静岡の状況が報道されていない!?(Twitter:9/26)

静岡県知事が自衛隊の災害派遣をしていない
静岡市と静岡県と政府との関係がギクシャクしている故に地元の人たちが苦しんでいる
おまけにDSメディアはその報道さえ手短にしている始末

今回の静岡を狙った目的・・・それは・・・

26日に要請・・・遅すぎ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

今回の新型567陽性での関係者がこうなるのかな?(Twitter:9/26)

紅白の特別企画で『美空ひばりのAI化』をやったけど、今後はこれが多く使われるってことかな?
『音声だけなら作業は楽』だと担当スタッフが話していたっけ・・・

声優だけじゃありませんよw
この方も・・・ww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️

国葬の出席者は・・・(Twitter:9/26)

🇬🇧トカゲ女王の国葬同様で、出席者は逮捕者リストってことなんです
同じ穴のアレの連中
それがバレたくないから・・・ってもう隠すの無理無理w
招待状が届いた連中は出席・欠席関係なく・・・ってこと?
ですが、出席者の中にはアライアンス側で敢えて出席する首脳もいます
こちらは完全に『白い帽子の使者』としての出席です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?