見出し画像

2022年9月下旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/21〜9/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『Japan Last』のシナリオが本格的に動き出す?(Twitter:9/21)

日本DSの組織『日本銀行』が動きます

まずは、🇺🇸側の発表待ち?

霞ヶ関も例外はない・・・ですよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

単にアホなルールを作りたいだけのこと?(Twitter:9/22〜)

3D世界とのお別れを感じることができる法律が・・・
もうこの時代・この姿での宿泊旅行がバカバカしくなってくる😭

でも、考えてみたら・・・抜け穴もあったw
なるほど・・・モノは考えよう・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

いや、これは表向きだと思うべ・・・(Twitter:9/21)

石油関連ですもの
オイルマネーだよねぇ〜
DS側の臭いがプンプンするんですよぉ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どれだけの日本人が気付けるのか・・・(Twitter:9/21〜)

寧ろ試されてる・・・としか思えないね、和多志は・・・
自分自神で考えられる日本人しか残れない?

接種間隔が短くなったことで何かおかしい?と思えた方・・・
もうちょいです、自分で考えてみましょう!

日本政府株式会社曰く
『💉を大量に買わされたから、消費しないといけないんだけどw』
接種期間の短縮に加えて、無料接種期間を延長?
それで5類に出来ない・・・ですよねw
和多志は結構です(未接種のままでいます)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

利上げだぁ〜!!(Twitter:9/22〜)

🇺🇸FRBが利上げ
さぁ、利上げが出来ない日本銀行はどーしましょw

要点はこちら

・・・で早速w

もちろん日本銀行も・・・

介入後の動きが・・・w

そう、これは単なるパフォーマンスです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺の本当の報道内容を・・・(Twitter:9/23)

おい、逃亡者が?って🇯🇵のDSメディアは言ってるが・・・
実際は希望者続出ですよ
日本のDSメディアは全く・・・はよ停波なり取り潰されろ!!

西側のDSフェイクメディアに与正さまがお怒りです!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、指定の日付になりました(Twitter:9/23)

9/23から色々と物議が・・・
シンプソンズの件といい・・・
あら、例の方がOKとは???

🇬🇧では・・・

🇺🇸ではニュース速報
えーと、9/20時点で準備に48時間・・・って9/23からってこと?
(日本時間だと9/23 14:00〜)

ちなみに🇯🇵
安倍ちゃんの国葬で交通規制される場所とは全く関係ないところも封鎖されてるようです
その封鎖されてる所は・・・ちょっとアレ???

何はともあれ9/24は『運命の日』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?