見出し画像

2022年12月中旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/18〜12/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

18日 3時6分 M5.4(Twitter:12/18)

日向灘での地震ですね
3+6=9 5+4=9 9+9=18 つまり18=666
それ(18=666)を二つ揃えてくるとは・・・
まぁ、46の数字に出来なかったので光側に阻止されたってことかな?

地下に何かしらまだ残ってたのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FIFAワールド杯は最後の大盛り上がり(Twitter:12/18〜)

まずは3位決定戦は🇭🇷が制しました

さて、決勝で気になるのが・・・🇫🇷R家のこと
代理戦争だと知ってる方は、どっちを応援する・・・となると・・・

次のパリオリンピックは、🇫🇷R家の最後を見届ける大会でもありますしww

そして決勝戦は、🇦🇷がPKで決着
『神の子』が『神』となり、🇫🇷R家の呪縛を解いた?

和多志もちょっと気になりました
ローブにハンドサイン・・・
これ、闇側の神を演出してるのでは?

そして、こちらも・・・
マスク氏の首付近にも注目w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇵から連絡が届きました(Twitter:12/18)

・・・何かが始まる?

もうTBSは残らないので・・・最後まで祖国の話題を報道して終焉を迎えるのでほっときましょうww

まさか・・・コレの予告でした?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

巫女=魔女?(Twitter:12/18)

リアル照子さまの『秘密結社はじめて物語』のツイを読んで色々と考えさせられました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、いよいよかな?(Twitter:12/19)

あら、アナウンス開始!

既に破堤した株式会社アメリカ合衆国の議会は、アメリカ共和国大統領を刑事訴追なんてことをしちゃいましたwww
まぁ、これシナリオだからそのまま進めていきましょう!

そして・・・これが実施されるのか・・・
まぁ、既に戒厳令は出てますし・・・当然と言えばそーですけどw

そして、予告♪───O(≧∇≦)O────♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんなのに税金投入するんじゃねぇ〜💢(Twitter:12/19)

どこが『男女共同参画』なの?
意味が分からないものばっかじゃん💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオ?(Twitter:12/20)

カタールで、56のイーロン・マスク氏を世界中に見せちゃったからw

bot発見の作戦でした?

🐯さんJr.が新CEO?
いや、やるならもっと違う役職での対応だと思うなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そーいえば、冬至が誕生日でしたね(Twitter:12/20)

日向のも作ったんだから、もちろん影山のも
公開は誕生日(12/22 0時)からとのこと

夏至が誕生日の日向版はこちら

あら、比較するんですかwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?