見出し画像

2022年3月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/3〜3/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

只事じゃないよ、マジで😱(Twitter:3/3)

最悪で最狂の日本DSの本拠地ですからね😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どうしたのかなw(Twitter:3/3)

テ□朝のツイ垢が・・・🤣

おいおい、テ□朝の崩壊!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パラリンピックもDSに侵されてしまった・・・(Twitter:3/3)

この時点ではまともな判断をした!と・・・

ところが一転した・・・
圧力があったな・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キエフで展開してる部隊は↓なんですね(Twitter:3/3)

なるほど・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

原発のヒミツ・・・(Twitter:3/3〜)

驚きもしません、何せ福島第一もそうでしたから・・・

あら、町長さん・・・秘密がバレたくないのですかw

で、DSメディアニュースは危機を煽るんです・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

すごく納得です(Twitter:3/3)

本当に自分軸が大切なんだと実感します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸テキサス州予備選・・・🇯🇵で報道してた局ある?(Youtube:3/3)

完全にウクライナ情勢を煙幕にしてメディアが隠してた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ちょっと待って!?!?(Twitter:3/3)

子供はロボットで出産させる???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アノニマス🇷🇺国営放送をハッキング♪(Twitter:3/3)

国営放送はDS側だったのか・・・
だから、🇷🇺でも反戦デモなんてあったのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・なるほど・・・(Twitter:3/3〜)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3/3 トレンドに入ってましたね(Twitter:3/3〜)

そのワクチンだけど、🇸🇪でこんな発表があったよ😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうコレ・・・プランでしょw(Twitter:3/3〜)

ポンペオ氏の足に注目!間違えなくアレ(GPS)でしょw

旭化成の工場で何作ってたんでしょうねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、シナリオ通りに動いてるのですから・・・(Twitter:3/4)

2回目が終わろうが、目的通りなので『ふ〜ん』って感じ

計画通りに進めますよ、そりゃ子供たちの命がかかってるのですから!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

状況を知ってる方なら、今回の制裁は『ロシアに影響なし』と理解してる(Twitter:3/4)

ウクライナ情勢を煙幕にして、名目上のSWIFT終了のお知らせ→祝・QFSの発表待ちです
さぁ、DS連中に最後の打撃を!!

だから、🇺🇦に寄付をすることはDSにお金をあげちゃうことなんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

血のつながった家族とも戦う・・・というのはこのことでしょうか?(Twitter:3/4)

お母さんの祖国(🇯🇵)にいる日本DS(朝鮮・李一族)の方々・・・でしょうか?
そんな与正さん、決定的な写真をツイに掲載
これ、仕業は🇷🇺でないですね(そうなるとDS🇺🇦ってことか!)

そうなると、もうすぐお兄さんが・・・ってことですね
お兄さんはアライアンス側として活動されてますし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう気づきません?(Twitter:3/4)

ある意味、メディア側も『気づいてよ!!』と無言で伝えているのですから・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?