見出し画像

2024年4月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フェイクメディアは必要ない!(x)

ならば、配信局を設立すればいい
🐯さんならではの発想です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金儲けの為に・・・(x)

🇮🇱という名のグループ(🇮🇱という国は既にない)は戦争を選んだご様子
そりゃ、軍事産業で最後の一儲けをしたいんだろう
🇮🇷の後ろにはBRICS加盟諸国がいることをお忘れなく
『速報: 🇮🇱 🇮🇷イスラエルはイラン攻撃計画を最終決定した。』

もっかしてデフコン4出た乗って・・・↑のせい?

北のお兄ちゃんが🇮🇷支援は当たり前(アライアンス側だもんね)

敵はシオニストである
この場合、シオニスト=🇺🇸DSと考えれば当たってる
『🇮🇷イランが新たな規則を発表 - 我々に手を出せば、我々はあなたを破壊する。
「我々の土地を攻撃する者は誰でも処罰を受けるだろう。そしてひき逃げの時代は終わった。」
シオニスト国家は、あらゆる侵略に対応するために私たちが新しい規則を課したことを認識しなければならない。
シオニスト組織が我々に対していかなる行動をとろうとも、先週土曜日の作戦よりも強力な力で対処されるだろう。」』

まさか、この↓件を発端に🇮🇱が🇮🇷にヤっちゃう?
『速報🚨ヒズボラ、戦闘員殺害への報復としてイスラエル基地を攻撃』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場が荒れてるぜw(x)

もちろんこーなるでしょ

時間外になっても・・・アハハw

いや、予定通りの真っ赤っか!

違った意味で燃えてる・・・
地下に何かあるのかね?

おい、金ねーから売ったか!?
もう🇮🇱という国はないからこーなるかw
そして、🇺🇦や🇮🇱での西側諸国の敗北を意味してる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ハチャメチャだなぁ・・・相変わらず(x)

まぁ、EBSが近い・・・ってことですね
どーしても自宅で放送見ろ(聞け)という環境を作りたいのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、新型567💉の闇を暴き出そう!(x)

潮目が変わったのは金融市場だけではない!
ここから新型567💉接種が薬害に発展するか・・・
被害者や遺族が行動開始!

もちろんコレは注目の一件です
メディアも来てますね

一応報道してるな・・・時間が短すぎるけど

当時のワクチン大臣は河野太郎か・・・

ちなみに官房長官の林は・・・
💉接種の受診票で『接種を希望します』に☑️することは『リスクに関して周知済み』ということかな?

こんなポスターとか作って接種推進してた自治体があったねぇ
どこが『思いやり』だね?

メディアは非接種・未接種者や💉接種に否定的な方下記のような報道してたよね
アンタらメディアも加担してたの、忘れてる?

もちろん番組やCM等で💉接種推進に関係した方も同様だね

これでもまだ💉製造工場を作ろうとしている🇯🇵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

危ないと言われてるJA・・・早速だなぁ(x)

というか、既に水面下では終わってたJAバンク
やっと表立って・・・って感じかな?

確かにシステムメンテナンス日じゃないね、4/17は・・・

https://www.jabank.org/atm_stop/atm_stop.pdf

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

責任逃れが始まった?(x)

まぁ、読売新聞もDSだから・・・
可哀想なのは紅麹だわ

こっちはタバコかよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

個室かぁ・・・(x)

どうしてもひとり静かに・・・という希望があれば確かにニーズはあるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちたまちゃん・・・動く?(x)

17+17=34 EBS・・・でOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・そーでしたね・・・(x)

アライアンスや白帽子によるシナリオ・・・
これが出て納得
要は各個人が氣付き、自らの考えで行動すること

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

那須での一件はあの方に繋がる!?(x)

ヒョエ〜〜〜!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本時間21時に・・・(x)

インドネシアで大規模噴火

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

深さ50kmや40kmに30kmってことは・・・(x)

豊後水道でか・・・
伊方原発から続く地下のDS施設を潰したかな?
それとも🇯🇵DSがヤケ起こしたか・・・

あっ、深さ10kmってのは創価通信ケーブルが通ってる所ですのでw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?