見出し画像

2024年5月下旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/21〜5/22)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSアメリカの足掻き(x:5/21〜)

まぁ、今回の一件・・・🇺🇸の『真の支配者』に逮捕状が出れば・・・当然の行動だろうけどw

今のICCトップは日本人

そー言ってるとしか思えないよね、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦や中東が落ち着きそうなので・・・(x:5/21)

どっちかを使ってWW3を始めて金儲けをしたかったDS連中
そうなると・・・台湾周辺か朝鮮半島を使って開戦しないとワリに合わない状況に追い込まれてるご様子

まぁコレが表面化すれば、極東有事カウントダウンでしょう
(既に日本銀行は破綻済みなんです、マジで!!)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・だってもうオリジナルは居ないからw(x:5/21)

横田基地から✈️でグアムor横須賀の豆腐🚢へ行ってしまったからねぇ
役者対応が無理なので欠席するしかないんですよ

えっ、これ暗号なの!?
ちなみに44代はOBMだ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ちと『鉄の結界』を止めるからw(x:5/21)

そんな訳で、山手線『運転見合わせ』
裏で何やるんだろ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

曰くの近海で地震(x:5/21)

海自のヘリが墜落した付近は鳥島だっけ?でも近くか・・・
そんな所で地震

こっちは完全に『ちたま(ちきゅう)』の掘削が関係してる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

税金未納入外国人もそーだけど・・・(x:5/21)

本日『出入国管理法改正案』が衆議院が可決

税金面では対応が報道されてるけど、これ・・・実はこんな裏もあるんだ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐻と🐮は株価関連の暗号(x:5/21〜)

熊と牛を英語で・・・ベアとカウ
あとは・・・個人で考えてみて(すっごいヒントなんだけど、コレ)

こちらは小児性愛犯罪関連の暗号
🍕はまさにソレ(その手の資金・・がちかい?)
そんなピザ屋が閉店してる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

タンス預金されてる方、ご注意あれ!(x:5/21)

旧札が使えない店が増えてくるだろーな、これ

今回の新札切り替えは『金本位制』があるので、ちょっとした対策が必要
札の在り方に変化があった時の事例を参考にするのもいいかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の暗号写真がインスタに出た!(x:5/20)

毎度お騒がせの有吉氏のインスタ
今回はうなぎと・・・
9日の金曜日・・・って8月9日(金)ってのがある
うなぎは・・・浜松?
うなぎで有名な所は浜松以外にもあるぞ
それともナマズを連想させてる?(そーだと地震か?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サッサと退任しろ!!!(x:5/21)

まぁ、このオッサンも既にオリジナルではないから
表舞台からやっと消えるってことですな🎉
『クラウス・シュワブ氏は世界経済フォーラムの会長を退任する。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇸🇦国王体調不良の裏で・・・(x:5/21〜)

皇太子は🇯🇵来日よりこちらの指揮を取るのかな?

🇯🇵国会議事堂周辺を包囲済みだから、本人が登場しなくても済んでるって訳かな?

🇺🇸ドルに関しては、ASEANが下記を決定

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチンの副反応に『自閉症』(x:5/22)

今の子は、生まれた時からワクチン接種のスケジュールが満載
そうなると、厚生労働省はそのような日本人を多く発症させるためにヤってるとしか思えんぜ

つまり医者は自分たちが殺されたくないので接種業務を請け負ってる?

そう、ビタミンDは大切なんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

足掻き?それとも作業?(x:5/22)

朝からの地震
まずは『46』の福島
地下施設放棄でヤッたけど威力なし?
津波起こそうとしてた?

こっちは・・・残ってる地下施設破壊作業ではないかな?
気になるのが地震を観測した所
東京都は23区の揺れは感じず八王子が震度1
23区の地下を経由しなくても繋がってた?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🕊️は対🇷🇺に関してはマトモな発言をしてる(x:5/22)

もちろん鳩山由紀夫もDSです
奥さんモロに韓国系でどちらかというと🇯🇵DS
ですが、対🇷🇺に関しては本当にマトモなことを発言してた
できるだけ🇺🇸DS(グローバルDS)の影響を減らそうとしていた
これは安倍晋三も同様だった
それが🇺🇸DS(グローバルDS)連中は気に食わない
安倍は病気のアレを使われ、鳩山はルーピーと呼ばれ・・・
後は皆さんがご存知通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州から開始!?(x:5/22)

ブラックアウトに関しては欧州から始まるの?

🇺🇦が終わったから・・・なるほど
そうなると、次は中東の終結(ネタニエフ逮捕)になるのかな?

任期延期?
なるほど・・・戒厳令ね、了解
これで🇺🇦は終わる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、シナリオなのは分かってるけどw(x:5/22)

なんと、ボケじーちゃんがアホ発言

その件に関して🐯さんは・・・

『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急大統領メッセージを送信しました:
スリーピージョーが私を連れ出そうとした!!!
国民はどうしてこれを許し続けることができるのでしょうか?』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

22日午前11時にJアラートテストがありました(x:5/22)

和多志の住む千葉県松戸市もJアラートのテスト放送がありました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本は既に崩壊へ向かってます(x:5/22)

やっとニュースでも報道した
これ・・・どれだけの人が理解してるだろ?

日本銀行が既にドッカンしてるから・・・
銀行業もこーなるでしょ
始まりは山形でしたが・・・(ピザ屋が全店閉鎖って暗号あったでしょ)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

お悔やみ申し上げます・・・と記載してみる(x:5/22)

中旬その5特権階級の芸能人って所で姿が映ってましたね
つまり、ロンされたってこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?