見出し画像

2022年5月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/2〜5/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロシア動く!(Twitter:5/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5月は激動の月!?(Twitter:5/2)

日本と日本人が鍵となります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ゆっくりとしたペースでヒントが出てきています(Twitter:5/2〜)

まずはJESERA(日本版GESERA)の発動に関する合図は?

3代・・・だそうです(三代目?)

ちなみに、昨年秋の天皇賞でもヒントが出ていました

第3期?・・・と思ったが違うとのこと
ですが、”3”人(頭)が主軸になる作品
『99』年組は『世紀末覇王世代』ですよねw

銀は大丈夫・・・とのことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ここでの地震は意味深?(Twitter:5/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/3は憲法記念日🎌(Twitter:5/3)

🇵🇱も憲法記念日・・・とのことです

憲法改正の論議で注目になっているのが『緊急事態条項』
和多志個人としては反対
正直に言えば、憲法を作り直しが一番だと思います

https://news.yahoo.co.jp/articles/a87455898b4e6a18ea847ca649cc13ce9bceb2de

憲法記念日には秘密があった!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

本当に何か起こると予告してるとしか思えません(Twitter:5/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中央銀行が札を刷れない状態ってこと?(Twitter:5/3〜)

🇯🇵だと日本銀行なんだけどね・・・w
まぁ、今の札の流通量が・・・ってことです

ちなみに🇯🇵も貴金属に裏打ちされたものに変わりますよ
🇺🇸はこんな感じに変わるようです

日本銀行券のカラクリ

そんな訳で1円硬貨の材料であるアルミニウムが・・・

10円硬貨は銅の配合が・・・w
それ知ってる方は『10円硬貨は資産』ということを知っている!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵ではマスク着用は義務ではない(Twitter:5/3〜)

多くの方がやたら着用してるので・・・
まぁ、私は必要ない場所では着用しておりません
もちろん自宅でも
あぁ、お店の中や電車内ではしますよ
接種した方々からの『あの臭い』がメチャクチャ酷いので

和多志の意見:はぁ???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitte有料化に関してイーロン・マスク氏は?(Twitter:5/4)

一般の利用者:無料
商用/政府での利用:有料
つまり、DSや自由な素麺などは今後有料じゃ!!ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはり朝日新聞は・・・(Twitter:5/4)

DSメディア朝日新聞の内部が変わりつつある
ってか、もうこの情報を出さないと後がないのでしょう
他国では普通に流れてる内容が、🇯🇵だと陰謀論扱いになってしまうの?
これは完全にDSメディアが日本人を📺🧠や💉🧠にしてしまったから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

5/4はスターウォーズの日(Twitter:5/4)

フォースと共に・・・
この作品も色々な意味でテグラスなので

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、そーいうことですねw(Twitter:5/4)

ミサイル、ありがとうございます?

気がつけば、『ミサイルが飛んでくる』→『何かの連絡で〜す』って感じなんだよなぁ〜w
63人 6+3=9 / 5月4日 5+4=9 う〜ん、これで終わりってか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、63人のDS・イルミナティの皆様w(Twitter:5/4)

一覧です、さぁご覧ください

だって、もうオリジナルはタヒしてるんだもん・・・
だから安倍元首相の名前はない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸DSメディアの終焉(Twitter:5/4)

新型コロナ陽性・・・ってことは???
つまり、アライアンス側に差し押さえられたってこと?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『かしわ記念』がヒントでしたw(Twitter:5/4)

中央・地方のG1&Jpn1を11勝の最強ダート馬が実装
キャラが3名(1頭+2人)追加
珍記録(史上3頭のみ:最低人気でG1制覇)を持ってたり・・・
あれ、これも”3”だわw
そして柏(かしわ)にはアレがある・・・









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?