見出し画像

2023年6月下旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/29〜6/30)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

準備万端!?(Twitter:6/29〜)

もっかして、🇰🇷のホワイト国復帰って・・・コレの下準備で閣議決定?
そうなると、🇰🇷とのスワップ復活?の報道も納得
🇺🇸の終了(アメリカ共和国へ)=🇯🇵の終了(大和共和国へ)=🇰🇷の終了(🇰🇵に吸収される?)ということになるのか・・・

航空会社も運航停止?

連邦議会で停電

通貨リセットの準備も万端
訳:速報ニュース
世界経済の98%に相当する合計130か国が現在、自国通貨のデジタル版を検討しており、そのうちのほぼ半数が先進的な開発、試験運用、または立ち上げの段階にあります。
通貨リセットへようこそ。

欧州も慌ただしい・・・
フランスではオリンピック会場施設も燃えちゃったw

🇯🇵から発信する?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エプスタイン島御利用者リスト記載者が・・・(Twitter:6/29)

小児性愛者連中の溜まり場『エプスタイン島』
(日本にも豊島という日本版エプスタイン島があります)
JPモルガンの方が自動車事故でお亡くなりになりましたが、これからリストに記載している方の身に何かしら起こります
でも心配ご無用
だって、オリジナルの方々は既にタヒ済みで、56役者(もしくは96ーん)のお役目終了になるだけです
まずは、この方ですねぇ・・・

関係した企業も何かしら・・・あるみたい
ティファニーも例外ではありません

🇯🇵メディアは・・・どこも報道してないね
この方、弾劾可決で大統領でなくなりましたw
ちなみに『謎な跡』に関して情けない理由で対応してますが、本当の理由はツイの通り56だから(オリジナルは既にタヒ済み)

息子・狩人のラップトップPCの中身も凄かったけど・・・
父親も負けてなかったww

あっ、🇯🇵も同様にやってますのでご心配なく
🇯🇵の政財界・芸能界や上級国民界隈でも小児性愛者連中の狂った出来事が色々ありましたが、メディアはグルだったので暗黙状態でした
なので、気付かせるためにジャニー氏の性癖問題を報道したのです
この報道前から関係者が身柄拘束済み、対応が早い方は既にタヒ済みで56マスク被った役者が代理を務めてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

蒸し暑い中での配達する姿を見てたので・・・(Twitter:6/29)

よかった・・・やっとだ
見ていて辛そうだったからなぁ

受け取る貴方だけが😷すれば?
それか宅配BOXを設置すれば?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

厚生労働省からお達しが出た!(Twitter:6/29)

とりあえず風呂の方だが・・・これ拡散しましょ!
トイレや更衣室などの使用などまだ色々とありますが、ひとつずつ対処するしかありません!!
(トイレは裁判の結果待ちだっけ・・・)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電親子、最後の茶番劇へ・・・(Twitter:6/30)

この親子、既にオリジナルはとっくの前にタヒ済みなのは・・・もうご存知だと思うけど🤣
代役を務める56役者さん、最後のお仕事が始まります
まずは🐴🫎息子・狩人

父親の大統領解任の理由はどうしましょうか?
弾劾された・・・なんて🇯🇵では報道できないでしょうから😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このまま永久停止しちまえ!!(Twitter:6/30)

再停止?
そのまま終焉にしません?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あらぁ・・・握手🤝しちゃったw(Twitter:6/30)

グレタ・・・ウクライナへ
あぁ、握手しちゃったわ・・・
これでグレタもオリジナルがアレするなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人工甘味料に注意!!(Twitter:6/30)

何故WHOが今頃注意喚起なんですかねぇ?
ってか、カロリーゼロorカロリーカット商品でこの人工甘味料を使ってない商品って少なくない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?