見出し画像

2024年1月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/9〜1/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

政府が終わる日(x:1/9)

ロスチャイルド家の総本山🇫🇷
そりゃDSが国と言う名の株式会社を運営していた、それが破産しただけ
破産もとっくの前でしたけど、やっと表立って公表できただけのこと

ふ〜ん、新首相か・・・『34』はEBSですな

まぁ、この国際機関もとっくの前に終わってますから
こちらも順を追って消えていく・・・のでは?

えーとこれは・・・
あの法案を進める為か、それとも終わりを演出?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Q時計が新たなメッセージを出す(x:1/9)

『ラスベガス 楽園への入り口…』

『あなたの人生はこれから永遠に変わります。』

『楽園と呼ばれる町.』(街?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

政府崩壊と共に去る方が色々と・・・(x:1/9)

DSの力が弱まったこともあり、死亡原因も💉と関連?と言う方が増えた?
ご冥福をお祈りします

8+9=17(Q)でしたか・・・

ヒット曲『雨の慕情』のサビが・・・暗号なのでしょうか?
死亡原因も💉が疑われますな

ほぉ、憲法改正か・・・そりゃまぁ・・・9=Q

JRA関連も色々とDS関連ありますからねぇ
関係者も💉接種してたんでしょうね・・・

むしろ有難いわwww
ってか、いつ消えても良いような布石は打ってたから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵でも進むテスト放送(x:1/9)

とうとうここまで来ましたかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸行きの麻生太郎(x:1/9)

これ、ロンメルの為・・・とちゃう?
(佳子がトランジットで足止めくらったのと同じで)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地震報道の煙幕で全く報道されないのが・・・(x:1/9〜)

エプスタインリストもそうだけど、こっちもだわね

うん、そーいえば・・・そーだ

そして、肝心なコッチもネットで出るぐらいで📺は報道しない

『速報: ジェフリー・エプスタインに関するドキュメントの第 5 弾がリリースされました』

『速報:ビル・クリントン氏は「ハイジ・クルム氏とアル・ゴア氏とともにエプスタイン氏のペド島を2回訪問した」と新たな開封文書が主張 - デイリーメール』

🇬🇧で富士通がご臨終とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

軍が動く!?・・・(x:1/10)

🇪🇨で戒厳令が出た!
ってか色々あったから当然かな?

台湾では・・・

えっ、韓国ってか朝鮮半島でも!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

伊豆半島周辺が騒がしい(x:1/10)

半島の西側・駿河湾には『ちきゅう』が停泊
(清水港が母港であることがそもそも問題)
東側の相模湾では米軍機がグルグル・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目指す日本の人口数を公表(x:1/10)

今、日本の人口は約1億2千万人でしたっけ?
目標数が8千万人ってことですよね、つまりあと4千万人減らすってこと
寿命やら💉による副作用による死も含めて、今年から更に人口が減るってことですな💢

あぁ、純日本人以外が約4千万人?
しっかりと規則を守っていない方々を祖国に戻す、最悪なことをしてた連中を措置(豆腐🚢連行)をすれば、そのような数になるのか・・・
その4千万人の所を純日本人にしようと、連中は頑張ってるってことでOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大暴落の準備はOK?(x:1/10)

・・・だそうです
株持ってないから、そこまで心配はしてないけど
3万4千 34年ぶり 34=EBS

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

整いました?(x:1/10)

🐯さんからのメッセージ

まずは、これ↓の開始だね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

移民ばっかり受け入れるとこーなるぞ!!(x:1/10)

日本も明日は我が身・・・かもしれませんね
もう祖国へ強制出国させた方は良いのでは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?