見出し画像

実はあなたの求めている星座とは?.

〜はじめましての方へ〜 
2分で読める、時正のプロフィール
こちら


タップした先の音声をBGM的に再生しながら
本文を読むのがオススメです。


「ホロスコープを詠む」ということ。

僕の鑑定でしていることは、

太陽星座がしし座だから、
〜のようなところがありますね、とか、

月星座がやぎ座なので、〜を求めていますね、とか、

そういうことを説明するわけじゃありません。

調べれば、すぐにわかるような
性格診断のようなことを
お伝えしているわけではありません。

調べれば、すぐにわかることで
お金をいただけるはずがありません(笑


僕が鑑定で大切にしていることのひとつに、
「欠けている星座を探す」というものがあります。

これは「ない」ものを探しているというよりは、

ホロスコープ全体を眺めてみて
「ない」部分を、普段の生活で意識してみる。

あえて、行動して
補ってあげることが目的。

そうすることで、滞っていた流れが循環しはじめて、
「全体の調和」を起こしていくイメージです。


12星座は、

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座、
天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の順で

一周することになります。

牡羊座からはじまり、魚座で終わる。

ここで、例えば、蠍座が欠けていたら、
天秤座と射手座をつなぐルートがないので、
ここで流れが滞ります。

水瓶座が欠けていたら、
山羊座から魚座へ移動できないので、
そこで動きが止まってしまいます。

このようなイメージです。


ホロスコープを詠むというのは、
この欠けている部分も探してあげること。

ないもの、を探すことが目的ではなく、

まずはきちんと道をつくり、
全体の循環を整えてから、

本来持っている星座たちを
使っていきましょうという感じです。


例えば、太陽星座が獅子座だとします。

本来であれば、

自分流で思い切りオープンに生きていくのが、
この星座のスタイルです。

ただ、ホロスコープを詠んでいくと、

どうも自分のことよりも、
まわりの人への気遣いの方が優先される、

いや、優先されすぎるような傾向。

このような方へ、
獅子座なんだから、もっと自己流貫いてもいいですよ、

そんな言葉は、ただの性格診断。

だから、それはサイト調べたらわかるって(笑

それができないから悩むんだって。

お客様の話、きちんときいてます?



この方が、自分よりも、
まわりのほうへ意識が向いてしまう理由は、

ホロスコープ上からきちんと詠めます。

例えば、月のアスペクトが多いとか、

第7、8ハウスに
グランドコンジャンクションがあるとか、

全体的に乙女座や山羊座が多いとか。

反対に、水のエレメントが少なすぎるとか、

第1〜4ハウスには、
まったく惑星の入っていないとかetc・・・


考えられる要素は、いくらでもあります。
だからこそ、多角的に詠んでいきます。

そのなかで、もっとも足りていないであろう、
ある星座が浮き彫りになってきます。

この星座のエッセンスこそが、
エネルギーの流れを生み出すカギとなります。

その星座のエッセンスを取り入れてほしいのです。


例えば、取り入れたい星座が、

おひつじ座のエッセンスなら
少しくらい自分の好きなようにしてもいいよ、とか。
(つまり、まわりの目を気にしすぎやすい)

うお座のエッセンスであれば、
そこまで厳密に考えなくてもいいですよ、とか。
(なんでもかんでも、きっちり線引きをしすぎる)

おそらく、その星座とは、
あなた自身は
ノーマークだったものになることが多いです。

でも、あなたのなかで、
ものすごく欲している星座です。

ホロスコープを眺めてみるだけでは、
そこはわかりません。

少し深詠みする必要があるからです。

そして、あなた自身の
直接の言葉を加えていく必要もあるからです。

自分ひとりで調べても、考えても
わからないものだからこそ、僕の鑑定があります。

ぜひ、あなたの望むように、僕を使ってください。


【 まずは、お友達から 】

「自分のこと」って、
やっぱり、わからないものです。

もう、ひとりで考えなくてもいいのです。
僕、ハナシききます。

私の星座をもっと活かしたい 、
ちょっとしたアドバイスがほしい、etc。

もちろん、どんな小さなことでもOK。

公式LINEから、ご質問ください。

『12星座占い』から、
一言(ひとこと)、僕がお返事いたします。

鑑定へのご質問等も、お気軽にお問合せください。


【あなたは、こんなに素敵なのです】

「何座ですか?」ときかれて、答えるのは太陽星座。

あなたの星座、僕が愛情込めて語っています(笑

https://lit.link/tokimasa



【メニュー】

『時正式 12星座占い』
  〜もう ひとりで考えなくてもいい〜

お客様より 〜ご感想はこちら〜


『my best ルーティン』
  〜月星座を理解して、自己肯定感を高める〜

(現在、募集ストップしています)


『とっきぃのタロット』
  〜私の潜在意識の声を聴く〜

(現在、募集ストップしています)


鑑定依頼、お問い合わせは公式LINEからお願いします。



【はじめましての方へ】

2分で読める、時正のプロフィールはこちら

〜テイストを変えたさらに詳しいプロフィール〜

『時正の履歴書』はこちら


mail : tokimasa.w@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?