見出し画像

【メニュー】 〜 陰の感情解放セッション 〜

不安、不平、不満=「陰の感情」を
解放できるセッション。

聴くことに長けた
看護師歴19年、占星術師歴17年の私が、
どんな内容でも聴き尽くします。

陰の感情に隠れているのは、
あなたが本当に求めている「陽の感情」。

セッションでは、陰の感情を解放して、
陽の感情へと反転させる考え方をお伝えします。


セッション内容*オンラインまたは対面

A:スタンダードコース

 70分 10,000円(税込) ○占術は使用せず

今、悩んでいることや漠然とした不安など、
話したいことをなんでも話してください。

アドバイスするというより、
ひたすら聴くことに徹して、
陰の感情を解放することができます。


B:スタンダード+ホロスコープ鑑定付きコース

 80分 20,000円(税込)
(生年月日、出生時間、出生地のデータが必要)

Aのスタンダードに加え、ホロスコープを用いて、
あなたの資質や理想とする生き方、
無意識の思い込みなどを読み解くことで、
自分を客観的に見つめ直し、
未来にどう行動するかにつなげていきます。

ホロスコープとは、
生年月日、出生時間、出世地という
あなただけの情報から導かれる星の配置図。

読み解くのは、どのような性質を、
生まれた瞬間に受け取っているのかということ。

「どうして、その気持ちを感じやすいのか」、
そのヒントになる情報が
ホロスコープにはたくさん映っています。

○オンラインでのセッション
:LINE通話、ZOOMアプリ(ビデオ通話)
 スキマ時間に受けたい、
 場所を気にせず受けたい、
 お近くに相談する場所がない方はぜひ。

○対面でのセッション
:ホテルのラウンジ(渋谷駅付近、横浜駅前)
 (ラウンジでの飲食代は各自負担)


【さらに聴いてもらう時間がほしい方へ】

セッション後のサポートです。
+10,000円で、セッション当日より、
1ヶ月メッセージでの相談付き。やり取りは無制限。
(セッション当日に決めてくださった方のみ)


【こんな方におすすめ!】

・自分の話を聴いてもらえる場所がほしい方
・自分の気持ちを話したり、
 そこに対しての言葉がほしい方

・今の仕事を続けてもいいのか、相談したい方
・パートナーシップについて、相談したい方
・このままの生き方でいいのか、迷っている方

・スピリチュアル関係のセミナーを受けても、
 気持ちがほとんど変わらない方

・SNSの発信をみて、焦る気持ちがある方
・SNSの発信をたくさん読んでいるのに、
 自分に活かせていない方

・今の自分が何を求めているのか、
 わからなくなっている方

・もう、ひとりでがんばりたくない方、

・口を挟まず、自分の現状に見合った話を求める方

 など。


あなたのこれからを、一緒に考え、
あなた自身で決めていける力をサポートをします。

【セッション希望の方は】
「セッション希望」と記載して
InstagramのDM
メッセンジャーのDM
LINE
お好きなところからお申し込みください。

【決済方法】
直接、または銀行振込

【キャンセルポリシー】
予約日2日前までならキャンセル料無料、
前日までならセッション代の50%、
当日キャンセルなら
100%のキャンセル料が発生します。



【すでに受けていただいた方々の声】

(40代女性)
ちょっとでも迷っていたら
ぜひ、すぐ受けてみてください。

自分のことが嫌い。
行き詰まりを感じている。
やりたいことが見えずもやもやしている。

そんな方が、もしいらっしゃったら
とっきーのセッションで、
自分がこの自分の星まわりで生まれたことは
必然だったんだ、それ以外にはありえない、
というくらいに、

そのまんまの自分を受け入れて、
満たされた気持ちで
前に進めるようになると思います。
この気持ちを
共有できる方が増えたらうれしいです。

ぜひぜひ、とっきーと逢ってみてください。

(40代女性)
「あなたはこういう人」と
ホロスコープで決めつけられることに、
ちょっとした嫌悪感をもっていました。

でも、とっきーの星詠みは違いました。

自分自身の性質をしっかり理解した上で、
それを超えていける、
そんな知恵と力を授けてくれるセッションでした。

欠けてる性質はあっても
欠けてるものはなにもない。大丈夫。

そんな感覚で、実際、あのセッションの日から
自分の進む方向と進み方がより明確になって、
人生の大きなターニングポイントになりました。

(40代女性)
言葉にならないくらい、
私の性格、性質、人生がぎゅぎゅっと凝縮されて、
すべてが解明された時間でした。

だからこんな葛藤を抱えてるんだ
だからあんなことが起こったんだ
だからあのときはうまくいかなかったんだ

だからかぁ…、だからかぁ…
その連続。

それが、だから、こうすればもっと自分の力を
楽に楽しく発揮できるんだ!って
未来への確信に変わっていくのが爽快でした。

この人はわたしのことを
一番わかってくれる人ではないかと思うくらいの、
安心感と信頼感がありました。

とっきーが経験してきたもの、感じてきたもの。

すべてをあますところなく
お伝えしてくれているのがわかるくらいの、
全力っぷりだったからだと思います。

全力といっても暑苦しくなく。押しつけもなく。
本当にしっくりと寄り添ってもらえる感じ…。

今でもこの人
何者なんだろうって思っています(笑)

本当に心地のいい時間を過ごさせていただきました。
心からありがとうございました。

(40代女性)
それなりに年齢を重ねていくと、
自分のクセや傾向は分かってきて、自分自身と
うまく付き合うことができるようになっていくけど
それでも時々自分の扱い方に困ることがある。

ちょっと困っていると伝えた時の反応が、
ドクター並みの知識を持ち合わせていても、
ドクターのような圧や力をかけずに、
寄り添ってくれてアドバイスしてくれる、
みたいな絶妙な距離感。

これもめちゃ安心できるポイント。

もともとの素質はもちろん、
看護師としてのキャリアの賜物かもしれないけど、
ひとと向きあうときの
距離の取り方が抜群だと思う。

初対面なのに、長年の幼馴染、または
相性のいい親戚のような距離感にビックリした。

だから、1回のセッションで
「ああスッキリ、ありがとうございました!」

ではなくて、不定期でも
定点観測として必要な存在になってしまった。

余談だけど、実際の声も、話し方もとてもよい。

(40代女性)
知識を情報として提供するときって
支配的になりがちなひとが多いけど、
とっきぃには、下心も支配欲も、感じない。

占星術に対して、星座に対して、
人間に対して、ひとの在り方に対して、
とても誠実なんだと思う。

だから、安心して委ねられる。
これもレアな才能のひとつだと思う。

自分自身の在り方について、
ちょっと梃子摺りそうになったとき、
組み立てなおす・作戦を練り直す。

選んできた結果の“今”の在り方について、
答え合わせをして、自信を持つ。

それがわたしにとっての、とっきーの星詠み。
引き続き、よろしくね!

(50代女性)
いろんな占い師さんに会いましたが、
時正さんの鑑定は不信感もなく、
穏やかな気持ちで最後まで受ける事ができました。

仕事も今までのような
がむしゃら感がなくなった自分を感じています。

今までなら必死で休んだ穴埋め!
迷惑かけない様にと
関係を保つ事を一番に考えていましたが、
今はこれまでとは全く違う働き方に
変わった自分がいます。

鑑定の後も、とても穏やかな気持ちなのに、
やる気も自然体。

星座占いは子ども時代の感覚のみで
深く考えたことがありませんでしたが、
時正さんの鑑定を受けてとても新鮮な感覚!

太陽、月星座占いの奥深さに興味が湧きました。

私自身、母との蟠りに対しても、
今の私が苦しんでることまでご配慮下さってる事も
伝わりとても温かったです。

本当に最後まで感動の鑑定になりました。

鑑定の言葉は腑に落ちるばかりで、今後は
子ども達とも安心して関わっていけそうです!

素敵な鑑定と貴重なお時間を
ありがとうございました。



【はじめましての方へ】

3分で読める、とっきーのプロフィール
さらに詳しいプロフィール

stand fm音声配信中(再生回数44,000以上)
 □タップしてBGM的に聴いてみてください

〜あなたの魅力を12星座が語ります〜

占い雑誌『My Calendar』掲載記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?