見出し画像

出張整体始めました。


整体師の布川(ぬのかわ)と申します。男の整体師です。
これまで15年間、様々な方々の健康やバランスを整えるお手伝いをしてまいりました。この度、独立開業し、より一層充実したサービスを提供できることを心より嬉しく思っております。

セラピストとして最高の癒しを追求し、治療家としての志を持ち、身体の骨格や筋肉の仕組みに深い理解を得てきました。私のアプローチは、クライアント一人一人の状態やニーズに合わせ、手技療法を通じて心地よいリラックスと健康を促進することにあります。

これまでの経験を通じ、様々な症状や不調に対処してきました。その中で培った知識と技術を活かし、皆様がより健康で快適な生活を送れるよう、全力でサポートさせていただきます。

また、この度、出張整体として、お忙しい方やご自宅でリラックスしたい方にも便利なサービスを提供しています。自宅での施術に抵抗がある方は、あなたの近くのレンタルスペースで施術場所を設けさせていただきます。

ご不明点やご質問がありましたら、どうぞお気軽に公式LINEかX(旧Twitter)にてお知らせください。
皆様の健康な毎日をサポートできることを心より楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。

出張可能エリア

愛知県全域可能となります。一部の地域はお断りする可能性がございますので出張希望先をご相談ください。

出張条件

自宅への出張整体につきましては、女性の方は必ず、ご自宅に本人様とは別に1人以上の他者様がいるようにしてください。

他者様がいない場合は、レンタルスペースでの施術となります。

出張可能な曜日

基本年中無休ですが、臨時休業する場合がございますのでご相談ください。令和6年4月1日から予約受付開始。


出張費用について、駐車料金や高速代、レンタルスペース代などが発生する場合は施術料金とは別途請求させていただくことがありますので、予めご了承ください。出張費につきましては、予約前に、ご相談ください。

初回割引き

初回割詳細は公式LINEにてお伝えしておりますので、ご連絡お待ちしております。

紹介割引き

紹介した人もされた人も50%割引いたします。
ぜひご活用ください。

役に立つ記事でしたか?参考になる記事でしたらサポートよろしくお願いします。サポートしていただいた分はさらに役立つ情報獲得、知識向上の為に、本を買う資金にさせていただきます。よろしくお願いします。