見出し画像

ガチで酒飲めない男が飲めるお酒を探したい

こんばんはー

お酒のお話です。

みなさん、お酒飲んでますか?
仕事終わりの1杯とか、休みの日は昼間から飲んじゃうーとか楽しんでるんでしょうか?

私、24歳なんですが
今のところお酒は嫌いです…

まず、前提のお話なんですが
お酒って炭酸のものがほとんどですよね??
炭酸水で割っちゃったりしてます

私、炭酸苦手なんですよね…
小さい頃からコーラとかサイダーとかまっっったく飲まずに成人しちゃったせいで
喉が赤ちゃん並に弱いんです。

炭酸のシュワシュワ痛すぎます。

炭酸以外ってなると、焼酎とかウイスキーとか日本酒とかとなの話になるんですが

アルコール強すぎです。

喉焼けちゃいます。
のみにくいです。

ってなわけで、今のところお酒が嫌いというか苦手です。
お酒が苦手でも飲める!的な記事は、本当に苦手な人を想定してない!と憤っているくらいです(?)

しかし、心の隅でこう思っています。
ほんとに美味しいお酒に出会ってないのでは無いかと。

このお子ちゃま舌で、赤ちゃんな喉をしている男になにか紹介してください。

お刺身で日本酒クイッみたいなの、かっこよくて憧れてますので(´・ω・`)

今後いい感じのお酒を知ったら、飲んでみて記事にしていきます
おいしい酒探しの旅はこうして始まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?