見出し画像

【店舗 貸りちゃいました】

【ご報告⭐︎新店舗】

おばんでした🍜

スプラトゥーン3にハマり、
めちゃくちゃ下手すぎて
いつも娘に助けてもらってる
とかち足の相談所 五十嵐 スプラ初心者 晋一です👣

無様な姿を晒すのもまた良い🤣


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


【新店舗】

さて、ついに店舗を貸りる
こととなりました👏

まぁ、色々あって、
このタイミングです。

特に今のスタイルを変えることは
ないですが、店舗を持っていれば
自分の空き時間に施術が
できるので、良いのです☺️

みなさん、早起きさんが多いので
朝の7:00からでも
整体がしたいなぁ、と
常々考えておりまして。

「朝整体」

です😆

すでにご予約頂いていて
とても嬉しいです☀️

朝に身体を整えて
1日楽に動ける様に
していきましょう‼️

住所は

帯広市東8条南15丁目1-8
カノンオビヒロ 203号室

です🏠

簡単にいうと、
東のジョイフルAKさん
パチンコひまわりさん
コープさん
の近くにLAWSONさんがあるんですが、
その2階です🏪

階段が上がれない方は、
日本大学文理学部体育学科卒業の
(残念ながらアメフト部ではない)
五十嵐が、おんぶしますので、
大丈夫です😆

さて、4月から新店舗での
施術を考えていますが、
確定申告やケアマネ業務、
なんだかんだ色々ありますが、

間に合うのか??😱

床も張り替えたいし、
電気も換えたいし、
壁紙も貼りたいし、
施術台も欲しいし
クッションも欲しいし
椅子も欲しいし…

とか言ってたら、
全然、間に合う気がしませんが、
やるしかないですね😆笑


そんなわけで、
今日は、この辺で、
したっけです🐾


足から世界を変えていこう👟

追伸
まずはお気軽に相談してみてください☺️

こちらの公式LINEから
あなたの悩みを教えてください☺️
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://tokachiashi.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?