見出し画像

【膝が崩れるほど痛かったのに、1ヶ月で改善】


おばんでした🍜

朝から何となく皆のタイミングが
ズレてる日だったので、
朝のミーティングで、
チームメンバーに、

「今日は、少し様子が違うから、
  事故には気をつけていきましょう!」

と、注意喚起したのにも関わらず、
患者様のお茶を盛大にひっくり返した
とかち足の相談所 五十嵐 ブーメラン 晋一です👣

シーツ交換を手伝おうとしたら、
笑顔で看護師さんに断られた😆
#余計仕事が増える


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【たった1ヶ月で膝痛改善】
https://youtube.com/shorts/J5-LFOOohdI?feature=share

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


本題に入る前に
お知らせをさせて下さい。

十勝毎日新聞さんに、
月1でコラムを書かせて頂いてます。

「あしたへの一歩」

ど素人のコラムとしては、
反応率は良い方だと思います。

毎月第4火曜日なので次回は

4月25日火曜日‼️
#世界ペンギンの日 🐧

締切18日だけど、
大丈夫か、俺⁉️😱

今回は、皆さんが知っている
あの話😏

何万回と私がやってきたことを
堂々と書かせて頂きます‼️

是非、ご家族お誘いの上、
ご覧になって下さい‼️

便利なモバイル版もあります😆


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


【階段がキツかった膝痛を改善】

年々、階段ってキツくなってきませんか?
なりますよね…

そりゃそうです。
筋力は年々下がってきているので。

特に膝の痛い方は、
膝がX脚になったりO脚になったり
力が上手いこと伝わりませんし、
角度的に力が出ない…
なんてこともあります。

上りで痛い方や
下りで痛い方もいます。
それは、筋肉の使い方が違うので
角度の違いも出てきてのことですね。

では、膝の角度をどうしたらいいか?

と、いう話になりますが、
筋力トレーニングは
ほぼ続かないでしょうし
身体に膝の角度を再学習させるのも
大変です😅

やはり、簡単なのは

「履くだけで楽になる」

ですよね?🤣

なんの努力も無しで、
膝の痛みが改善するなら、
こんな良いことはないですよね✨

そんなわけで、
膝が崩れるほど痛かった階段が
たった1ヶ月で
痛くなくなっちゃった動画を
ご覧下さい😆

ではではこのへんで、したっけです👣


追伸
まずはお気軽に相談してみてください☺️

もう、予約しようと決めてくださっている方は、こちらの公式LINEから教えてください☺️
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://r.goope.jp/tokachiashi50

看護師専用インソール
https://nurse-insole.jimdosite.com/

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?