見出し画像

【1年以上痛かった首も1分でコレ】

おばんでした🍜

振り向くとフライパンを持った妻が立っていて、

妻「あ、殴ろうとしたわけじゃないよ?片付けようとしただけなんだよ?」

と、なぜか言い訳をされた

とかち足の相談所 五十嵐 背後を取られた 晋一です👣

志村、うしろ、うしろ〜‼️


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

本題に入る前に
お知らせをさせて下さい。

十勝毎日新聞さんに、
月1でコラムを書かせて頂いてます。

「あしたへの一歩」

今回はギリギリでAさんを
変更するなど、なかなかバタバタして
ご迷惑をおかけしました😅

次の掲載は5月23日火曜日‼️
#世界亀の日 🐢

是非、ご家族お誘いの上、
ご覧になって下さい‼️

便利なモバイル版もあります😆


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

【1年間痛かった首を1分で】

とかち足の相談所は
足やらインソールやらを
前面に押し出しているので、

「え?整体もやってるんですか?」

と、驚かれがちなのですが
わかりやすいように、
足やインソールを目立たせてます。
画像でご覧になって頂ければ
お分かりかとは思いますが、
整体も得意です😆
#痛みが改善した瞬間がめちゃくちゃ気持ちいい ‼︎
#ボキボキ鳴らさない
#痛いことはしないよ

これに、オーダーメイドインソールを
絡ませて、普段、靴を履いている時も
私の施術を受けている状態にします☺️

そうすると、改善率が
格段に上がっていきます✨


画像の方は、
薬や湿布は使っていましたが、
なかなか治らなかったとのことです。

それもそのはず、
彼が痛いのは右の首〜肩甲骨ですが、
私が緩ませたのは、右の脇。

根本の原因が違うので、
首に湿布を貼っても
治らなかったのですね。

痛みのあるところに
原因があることは
あまり多くありません。

なんだか、ずいぶん治らない
慢性的な痛みのある方、
一緒に原因探しを
してみませんか?☺️


ではでは、このあたりで
したっけです🐾


追伸
まずはお気軽にご相談ください☺️

もう、予約しようと決めてくださっている方は、こちらの公式LINEから教えてください
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://tokachiashi.jimdofree.com/
(五十嵐version)

看護師専用インソール
https://nurse-insole.jimdosite.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?