見出し画像

別れを切り出すって勇気がいる

ピアノを4歳から続けている
部活も引退するまでやり遂げた
アルバイトも大学卒業するまで続けた

私は物事が長続きする方だと思います。
怒られたり、つらくても多少のことは我慢して耐えてきました。

そんな風に歩んできたため、
今まで自分から縁をきることをあまりしてきませんでした。


やり遂げることも大事だし、
スパッと見切りをつける力も大事


見切りをつけるってとても勇気がいることですね。
特に人と関わることだと。

違う思い出が作れるかもしれない、
もっと違う景色が見えたかもしれない。
と思うと縁を切ることを躊躇ってしまいます。

でも決めた気持ちが揺るがないうちに、
きちんと伝えなければ。

バレンタイン1週間前。
別れを切り出します。

この記事が参加している募集

サポートしてくださりありがとうございます!!より充実したレッスンを行うため、楽譜代など、精進するために使わせていただきます。