見出し画像

理学療法士による「お金のリハビリ」💴 ・将来が不安な若者はお金をコントロールしよう

今漠然と「将来が不安」「今のままで大丈夫なのか?」と思っている人は、まず自分が何をしたいかが大切になります✋

誰とどんな時間を過ごしたいか考えてみると良いです。

そして、それを叶える為に今出来る事を今日から始めて下さい‼️

早くからお金を働かせて増やすことが出来れば、目的が叶う時期も早まりますし、いくつもの目的を叶えることが出来ます。

もちろん、今の時間を犠牲にしてまで行う必要はないんです。

少しづつでも、着実にお金を増やす事が出来れば毎日毎日お金に振り回される必要はなくなり、今の時間をもっと大切に出来るはずです。

今も未来も不安で雁字搦めになるのではなく、充実した時間を過ごす為にお金を上手くコントロールしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?