見出し画像

舞台「第3のセルベッサ」絶賛稽古中

ゴールデンウイーク5月1日~3日に東京は神楽坂で行います久々の演劇公演「第3のセルベッサ」もの凄い勢いで稽古しております。


本日も新鮮なフルーツやお野菜がケータリングに並びます。なんて素敵な稽古場なんざんしょ。
横にから揚げもあるんですけど、あえて写しませんでした。

画像1


これは荒ぶっております、わたくし。

画像2


女優・島優子さん提案で突然「ルマンドをカッコよく持つ選手権」が開催されました。

こういうのやるの本当に大好きな島優子さん

画像3


トレンディな小石田純一さん

画像4


うわの空初出演の高橋茉由さん

画像5


ジャージ姿の染木彩花

画像6


すっかり大人になった谷中寿江

画像7


子役時代「渡る世間は鬼ばかり」のレギュラーだった吉田理恩くん

画像8


野菜と果物を持って来てくれる女子力高い鈴木姉こと鈴木絢賀

画像9


わたくし村木も参戦。髪の毛ぐちゃぐちゃ。

画像10


今回もヒロインの南琴里

画像11


みんな静止画なのになぜか動画で参戦の林俊行。いみふ。

画像12


小学生に見える高校2年生けっこうキリっとした顔も出来る松戸七実

画像13


メガネを効果的に使うすずきまさえ。

画像14

・・・わけわからん。


晩ご飯は、行きつけの居酒屋さんのお弁当!
豪華な刺身定食!きゃっほっほーい!。

画像15


これだけだと遊んで食べてるだけみたいに見えますけど、ものすごく丁寧に芝居作りしてます。
ゴールデンウイーク、是非とも神楽坂までおいでくださいませ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?