見出し画像

海辺の映画館

観ました。けっこう前です。
深く考えすぎちゃうからかも知れないけど、難解でした。
もう1回観て、考えがまとまったらnoteに書こうと思っていたんですけど、まとまらないので、観たという記録だけ書いときます。

うわの空にレギュラーの如く出演してくれています内藤忠司さんが脚本でクレジットされているんですけど、大林さんの他に脚本家2名・脚本協力2名の5人いるわけで、内藤さんはどのくらいの比率を占めているのか非常に気になりました。大林さんの世界観を文字起こししてるだけなのか、あの世界観のきっかけになるような脚本を書いてるのか・・・。こんど聞いてみよっと。

撮影監督で編集の三本木さんが、編集が大変過ぎるとずっとグチってたんですけど、これは本当に大変な編集だと思いました。本当にご苦労さまでございました。

映画館ももう一度行きますけど
家でひとりでゆっくり観たいです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?