見出し画像

映画次回作のロケハン

なんと演劇公演「第3のセルベッサ」の千穐楽翌日に、次回作映画のクランクインすることが決定しております、我ながらちょっと無謀だったかも知れないと思いつつ、順調に準備は進んでおります。
ということで2度目のロケハンに行ってきました。

結婚式のシーンがあるので、その現場に行って画の思案。

画像1


ふむふむ

画像2


ここはシャイニングのパロディシーンに使いたい廊下

画像3


式場シーンは間のパーテーション外して2部屋繋げるので、けっこう広い。エキストラやってくれる人大募集せねば。
ちなみに2021年5月8日(土)の昼間・都内での撮影です。
ボランティアで結婚式のシーンに参列してくださるかたご一報を

画像4


こういう細かい箇所もそのまま映せるかどうか重要

画像5


カセットデッキが映ってしまうとNGなので、工夫して隠します。

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?