見出し画像

お笑い動画撮りました「子守唄」メカイノウエ


ニュースタッフプロダクション所属のお笑い芸人・メカイノウエさんのネタを動画で撮らせてもらいました。

2020年1月に開催したお笑いライブ「うわの空LIVE」に出演していただいて、そのときやった「子守唄」というネタが妙におもしろくて、ピンネタなんですけど、これ本当に子供がいたらもっとおもしろいんじゃないか、ということで、その場で「今度映像化させて」とお願いして、早速実現いたしました。

画像2


ほとんどぶっつけ本番で、窓にカーテンもかかってないけど、スピード重視でアップしちゃいました。ぜひご覧下さい。

子役は双子です。どっちの子だったか忘れちゃいました(失礼)。

画像1


またこういう動画撮りたいです。動画ネタにしたいおもしろい芸人さんと出会いたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?