見出し画像

イタリアン飲み

ランチではときどき行くナポリ料理のアルさんの店に、夜時間にちょこっと行ってみました。



ここに来ればイタリアに行ったのと同じっつーことが言いたいわけですな。
その言葉通り本当に美味しい本場の味です。

画像11


まずはイタリアンビール

画像1


イタリアンビールは3種類あるので飲み比べ。全部旨いです。

画像2


そしてハウスワインの赤白をデキャンタでもらいまして

画像3


まずはブルスケッター!。めちゃ旨い!。
お代わりしたいけど、他のものも食べたいので我慢。

画像4


続きましてピッツァー!!!
ランチではパスタばかりなので、実はピザは初めて。

画像5


カッターがベスパ!おっされー!。

画像6


しらすのピザ、めちゃくちゃ旨いです。

画像7


あとはワインを飲みながらアルデンテのパスタを只管食べる。

画像8

これはウニとなんかのパスタ

画像9


これはブロッコリーとなんかのパスタ

画像10

アルデンテが絶妙過ぎて、いくらでも食べれちゃう。
ワインもいくらでも飲めちゃう。
危険な店です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?