見出し画像

飛んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~

昨年公開の映画ですが、まだ観てなかったので今更ながら観てまいりました。
ものすごく、すさまじく面白かったです。
1作目よりもこっちのほうが好きです。
コメディ映画の中で、好みでいったらかなり上位です。

本当にバカバカしくて、くだらない笑いが最高でございました。
複線回収も完璧だし、本当に素晴らしいです
関東も、関西も小ネタが分かったのでかなり面白かった
誰も笑ってない所で、何度も声出して笑ってしまいました
ベタですけど通天閣vs行田タワー、関東が大阪になってしまうかとドキドキしました。

キャスティングも素晴らしい、モモコ姉さん嬉しかった。
滋賀県オールスターの皆さんも最高。 
埼玉の皆さんも、現代パートも素晴らしい。 

そして、大オチが武蔵野線!
あれ、実際は西船橋より先は京葉線ですけどね。
前作で敵だった千葉県が仲間になってるのが、ジャンプ漫画みたいでおもしろかったです。
早くサブスクに入っていただいて、家でゆっくり観たいです。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?