見出し画像

すすめ!!パイレーツ

わたくしの笑いのルーツはすすめ!!パイレーツでございます。
何よりも深く影響を受けております。
とりあげる音楽・ミュージシャンのセンスも完璧に一致です。
細胞に刻まれた江口先生の笑いは、作ってる芝居や映画に色濃く反映され、時にはさりげなく、時にはガッツリと滲み出ております。

当然ながら全巻所持して何度も読み返してます


先日行きました「彼女」
千葉だけの特別展ということでパイレーツの扉原画が展示されてました。
た、たまらん。


40年以上まえの原画が残ってるというのも凄いです。
もれなく全部憶えてます。泣きそう。

犬井さん&猿山&セクシー美女


この絵の構図大好き
真似したいけど俺こんなに小さくない



文字が切り貼りなのが時代を感じます
犬井さんイイなぁ



あーおしゃれ
ジェロニモもいるのが嬉しい


なんてセンス良いのでしょう


サブキャラの美女たちのクオリティ!


本編とまったく関係無い扉絵って
パイレーツ以前にあったのかなぁ?
しかもこのハイセンス


書かれてるバンド名のセンスの良さよ


パイレーツの背番号1沢村が引退?するエピソード
泣けます

この記事が参加している募集

#好きな漫画家

1,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?