見出し画像

江口寿史イラストレーション展「彼女」

千葉で行われた、あの江口寿史さんのイラストレーション展に行ってまいりました。

うちの劇団の笑いの原点であります「すすめ!!パイレーツ」の衝撃以来、大ファンなのですが、パイレーツの本拠地であります千葉でのイラストレーション展の開催。嬉しいです。

45年分、約500点、凄いイラストレーション展です

広い展示会場にたくさんの作品


広ーい! 全作品写真撮影OKなのです


ギターを持った美人画も多いです
こちらは白のストラトキャスター


レコードジャケットが大貫さん!


手を繋ごうの図 はぁ・・・かわいい


野球女子もイイですなぁ


ベイスターズ女子


複数人の女の子たちも素敵


こういうのもホント良いですね


有名なデニーズのメニュー


なんと、その下書きまで展示


パイレーツ関連は別記事で書きます。
あと2回くらい行っちゃうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?