見出し画像

TOKYOてやんでぃの予告動画

先日、読売新聞で絶賛していただきました、我が劇団の代表作のひとつ「TOKYOてやんでぃ」

その「TOKYOてやんでぃ」舞台版DVDのCM動画がありました。ありました、って元々あったのですが当時誰かが作ってくれて超久しぶりに発見いたしました。
DVDはオンラインショップからお求めいただけます。
ぜひぜひご覧いただきたいです。映画を観た人にも観比べてほしいです。


映画版の予告はこちらです。あたくし舞台と同じ独楽回し役で出ております。
レンタルとかで観れると思うのですが・・・どこかで配信しちゃってくれないかなぁ・・・。


7月に新しいキャストで舞台版の再演が決まっていたのですが、このご時勢でいつになるか不明です。
出来るだけ早い時期にお届けしたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?