見出し画像

劇団なのにお笑いLIVE こんなご時世に


うわの空・藤志郎一座は劇団なのにお笑いライブをやりまくっております。
若手に出来るだけ多くお客さんの前に立つ機会を与えるのが当初の目的でした。
笑いに特化した公演というのはとてもとても身になるのです。

ということで前半のレポート

オープニングは座長のあたくしと南琴里の前説から。
琴里は自らメイドの格好をチョイス。似合います。

画像1


せっかくなので乾杯からスタート。
あたくしはコロナを飲み干してやりました。

画像2


オープニングは音曲漫才の「座長と奈緒美さん」これがコンビ名です。

画像3


お客さんの頭でピアニカを弾くという荒業。

画像4


続きまして若手によるコント「幼稚園児」

画像5


お遊戯対決・鈴木雅恵の大きな森の木の下でVS

画像6

染木彩花のキラキラ星

画像7


仲直りして元気に「時には娼婦のように」を熱唱。

画像8


続きまして安定の小石田純一。
こんなに何度も観てるのに聴いたことないネタでした。

画像9


客席には児島美ゆきさん。トークでイジりまくっちゃいました。

画像10

ということで、前半はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?