見出し画像

公演中に食べたもの

公演中はあんまり時間が無いので、基本的にコンビニで済ませちゃうことが多いのですが、隙を見て食べたいろんな物を記録いたします

なんか肉が食べたくなって
近くにあったことを思い出したいきなりステーキのステーキ重
何年振りでしょう、いきなりステーキ
記憶のそれよりは美味しかったです


ダンダダンの馬刺し
なんか珍しく肉を食べておりますな


欠かせない天下一品
以前は毎日の様に行ってたんですけど
今回は1回だけ


小諸そばも欠かせません
土・日・祝にやってないので小諸チャンスは少ないです
休日もやっててほしいなぁ


そして中日に必ず食べてます
ふきぬきの鰻!
テンション上がるし、栄養も摂れるし
やっぱりウナギDayは必要です
主演の染木彩花が一緒に行ってくれました




インターバルに食べる差し入れも助かります

やったーくんが持って来てくれた赤福


菓子パンの皆さん


シャシンマスカットと栄養ドリンク



伴先生の差し入れはプチトマト


仕込み・リハの日はマクドナルドで食いつないでました
これのレベルを上げたい!
仕込みにもう少し良いものみんなに食べさせたい
がんばる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?