見出し画像

「面白半分」編集打ち合わせ

昨年暮れにクランクアップして以来、編集の座馬さんに完全お任せになっていたわたくしの初監督映画「面白半分」ですが、撮影監督&録音の植田さんに呼ばれまして、編集打ち合わせに行ってまいりました。
2021年2月6日です。

画像1

画像2


撮影監督&録音の植田さんと、編集の座馬さん。
専門用語が飛び交っていて、何を話してるんだかよく分かりませんでした。てへぺろ。
邪魔にならないようにいるのが、今日のわたくしのお仕事でございました。

画像3

いろいろ知りたかったことも聞けまして、また次回作の話もちょっと出来て良かったです。

そろそろ本腰入れてサウンドトラック作ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?