見出し画像

「面白半分」クランクアップ後に、河口湖から西湖へ

2020年12月20日の朝 9:45に山中湖にて初監督映画「面白半分」がクランクアップいたしました。
撮り終わった途端に、もう次の作品を撮りたいです。
あー撮影終わっちゃって寂しい。

朝10時に宿をチェックアウトして、記念撮影して散開。
早起きして撮影してたのでお腹が空いていて、山中湖畔のデニーズでモーニング食べちゃいました。
デニーズに入ったの何年振りだろう?。ファミレスはほとんど行きません。

画像1

店内にストーブが。外は氷点下ですからね、暖かいっす。

画像2


まだ午前中だし、せっかく富士五湖まで来てるのにこのまま帰るのもったいない。ということで河口湖でカチカチ山ロープウェイ乗りました。

バンド時代、河口湖のペンションにしょっちゅう遊びに行ってて、「こたつファクトリー」という曲にも歌われているロープウェイです。


凄い角度で河口湖が見えます。

画像3


カチカチ山からの富士山は絶景です。天気良い。

画像4


あのカチカチ山の舞台です。

画像5


たぬき団子とうさぎ団子。ボリューミー。

画像6


5分ほど山道を登ると「武田信玄の戦国広場絶景やぐら」というシュールな場所もあります。

画像11

画像7




まだ帰るのもったいないし、昨日夜更かしして今日は早起きだったので、ちょっと休んでから帰りの運転に備えたい、ということで西湖まで足を伸ばしてサ活。同乗者のみなさんを巻き込みました。すまんっす。

西湖からの富士山はこんな感じ。頭だけちょびっと見えててかわいいです。

画像8


いずみの湯をいうのをサイトで見つけて来てみました。
サウナの様子はこちらの記事

整いそうだったんだけど、寒すぎて整いませんでした。
大広間でちょいと仮眠。


河口湖に戻って不動のほうとう食べて帰りました。
安定の不動、やっぱり美味しいです。

画像10



ということで改めまして、映画「面白半分」にかかわってくださったみなさん、本当にありがとうございます。
まだ編集作業とサウンドトラック作りが残っております。これからです。
キッズリターン的に言うと「バカやろう、まだ始まっちゃいねーよ」です。

秩父・山中湖・河口湖・西湖、また頻繁にお邪魔すると思います。その節はよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?