見出し画像

「ただいま!」開幕いたしました

うわの空・藤志郎一座2020年最初の本公演「ただいま!」なんとか幕が開きました。

役者に専念出来る、板の上で生きる楽しい1週間の始まりです。
嬉しいですのう。

画像1

画像2

画像3

・・・といいつつ、あたくしの出演シーンの写真がありませんでした。
明日は撮ってほしい。


1月26日まで高島平のバルスタジオでやっております。
ご興味あるかたぜひ観てください。



それにしても毎度の事ながら初日のバタバタは尋常じゃありません。
公演初日の数だけ確実に寿命が縮んでるんだろうな。
はぁ、温泉行きたい・・・。


ということで劇場で初日打ち上げ

画像4


照明の五十嵐くんの誕生日も祝いました。
おめでとう。

画像5

画像6


高校2年生の岡田好加が初舞台でした。
たった一度だけの経験であります人生初舞台。
将来舞台を続けていくのかどうなのかは知りませんが
何の道に進むとしても記憶に残る大事な初舞台だったことでしょう。
おめでとう。

画像7

画像8


主題歌はこちらからダウンロードできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?